045335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たなかはかなた

たなかはかなた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たな〜か

たな〜か

Comments

たな~か@ Re:おお(12/30) ありがとー 原発はやばいし、停電で首都…
つばき@ おお ご無事のようで何より! 原発関連はどう…
たなか@ Re:本能 ありがとう 大丈夫です 当日は2時間歩いて…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
眠れないので久しぶりに更新。

足の裏に冷えピタを貼って寝る季節となりました。

これだけ暑くなってくると、だんだん自転車通勤をするのもだるくなってきて困ってます。

こういうのが何ヶ月も続くのは僕にしては珍しいので、是非とも続けたいところですが、基本暑いのが嫌いなので困ってます。

案としては、

1.朝早く通勤
2.暑いのがまんして通勤
3.電車通勤


ほんとは1が一番いいけど、フレックスとはいえ、早く行った所で早く帰れないことが多いので、あまり1はとりたくない。

とはいっても、3の電車通勤もやりたくない。

ということで、結局、1か2になるのかなぁとか悩み中です。


ちなみに、先日、自転車通勤でどれぐらいカロリー消費してるのか調べた見たのですが、会社までの往復で約500kcalでした。

自転車通勤をしてから、食事量が増えたわけでもなく、体重もそんなに減ったわけでもないのに、1日500kcalもの熱量はどこに消えているのだろうか・・・


○プランター
plant.PNG
ミニトマト(↑)とバジル(↓)は、現在すごい勢いで成長中です。

おしまい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/25 02:32:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.