123622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぴはぴきっちん

はぴはぴきっちん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.05
XML
カテゴリ:マイホーム
こんばんは~♪

うーん、長いようで短かったお正月も終わってしまいます(+o+)
我が家にとっての連休最終日。
こちら、旭川市は只今雪雪。


さて、少しづつですが我が家の設備を紹介してみようとおもいます食事
記念すべき第1回目は…


じゃじゃ~んりぼん




DSCF3210.JPG


あれ、ピンボケしてますがお化け

そう、これが私のリクエストで入れた「ミーレ Miele」の食洗機!
立派なお手伝いさんです♪

これがなんと、8人用(笑)!!
最初は、ナショナルかミーレで相当悩んだけど、実物をみたら断然ミーレの圧勝音符
我が家は、ビルトインタイプです。


私達のような夫婦2人の生活には、大きすぎじゃん!?なんておもっていませんか??



大丈夫です、このミーレくんはとっても優れ物♪
朝の分を入れ、まずは「pre-wash」しておくと、かるく水あらいしてくれます。
なので、夕食後に朝夕の分をまとめて洗うことができるんですよ~。
また、バスケットの中が半分しか入ってない場合は「エコノミー」を選んで、さらに節約です!!

そして、庫内が広いので鍋やフライパンなども大きなものも入ってしまいますきらきら
いそがし方や、洗いものが苦手な方には最高!!


私は後者の方でしたが、ミーレくんのおかげで食後もまったりちょき

ただ、タマゴの汚れとご飯粒が若干おちにくいですね…。
油よごれは綺麗に落としてくれます♪
私は手洗いよりミーレ君に洗っていただくほうが好きハート(手書き)

ガラスのコップなどは、驚くほどピカピカになるしねっ♪



以上です













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 17:57:51
[マイホーム] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まめたん89

まめたん89

カテゴリ

お気に入りブログ

今日もHAPPYに papa-daisukiさん
ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
La Blanche Neige □オ-リ□さん
chitchies うさぎ158さん

コメント新着

ゆてゆて@ Re:およよ。。。(11/12) せいがん1443さん >新居なのに、引越し…
せいがん1443@ およよ。。。 新居なのに、引越ししちゃうなんて… もし…
ゆてゆて@ Re:こまめちゃん♪(06/12) ayarinさん >スクール行くんだね。 >…
パグっこ@ Re:旭川に住むパグ娘☆(06/12) うるうるオメメ可愛いーっ♪ じっと眺めちゃ…
がと@ うるうる♪ 横から見るとうるうるおめめの色がキレイ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.