433484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SALT OF THE EARTH

SALT OF THE EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/18
XML
カテゴリ:思うこと
娘が昨夕から熱っぽく、帰宅後に嘔吐してしまい、今日は欠勤しています。
もともと、例の英語学習サポーターがあって今日も半日休みをとっていたんですが、
まる一日休みとすることにしました。
朝、連絡しに学校へ行き担任と話したところ、教室内で吐いてしまった子もいるらしく、
そんな風邪?がちょっと流行っているようです。
私もうつらないように注意せねば。

そんなことで望んでもいない(苦笑)休みになってしまい、
BSでバンクーバー見てますが…
先ほど出ましたね、騒動の國母クンw
競技見ましたが、解説者によると「完璧」とのこと!
へぇ~これで当初のはトーンダウンになるのかしらwよかったじゃん。
結果出せなかったら、めっちゃカッコ悪いしね。
ストリートが基本だけあって、外人選手にも長髪だのカワイイ男の子もいるじゃない!目がハート

日本人のドレッド、腰パンはどう見てもカッコよくはないけどね…

スケートの高橋大輔クンだってプライベートは長い髪に髭で、ずいぶん今の若者だったわよ。
応援まで自粛とか、そういうことの方が国際的な目で見たら異様なのでは?
日本って堅苦しい国だと思われたんじゃないの?
もし、若い子に指導するとしたら「カッコよさ」を強調したほうがいいかもね。
欧米人って普段ヨレヨレ(酷)でもキメる時キメるでしょ、スーツ着る時なんか。
ああいう服装はきちっと着るのがカッコいいんだよ、って文化を教えた方がいいと思いますね。



たまにつぶやく










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/18 12:48:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

今日は雨の予報 New! CAPTAINさん

「枕草子」(上)を… New! 七詩さん

proud じゃぱねせ いぶらさん
オージー生活 cobberさん
平凡な大学教員 back… Izzyluvさん
ネットドランカーの… にっし~~さん

Comments

slash555@ Re[1]:介助犬の立場(09/09) 優遊悠さん 最近はツイッターに移行し、…
優遊悠@ Re:介助犬の立場(09/09) このような記事を書いて下さり、ありがと…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
いぶら@ Re:危うい年代(02/26) 姐さんご無沙汰。っていっても他で話して…
slash555@ Re[1]:重い日だった(02/01) 七詩さん 後日知りましたが、後藤さんは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.