053634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロのまま

ココロのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

るーじゅら。

るーじゅら。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.10
XML
カテゴリ:2014年のココロ
元旦那とは、9年一緒にいた。
優しいヒトだったと思う。

ただ、酒癖が悪かった。
それを許せたら、今も一緒にいたかもしれない。

彼は、子持ちのバツ2の年上女性と、すぐに再婚した。
あっけなかった。
ちょっと、寂しいような複雑な気持ちにもなった。

もう、何年話しをしていないだろう。
幸せに暮らしてると思う。

娘は、父親のことを、あまり思い出せないと思う。
よくぞ、やさぐれないで、良い子に育ってくれた。

娘の存在こそ、私の今の幸せのカタチだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.10 21:13:35
コメント(0) | コメントを書く
[2014年のココロ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.