1161834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

サンテラボさんの人… New! *nao*0729さん

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
September 28, 2016
XML
カテゴリ:ある日のコーデ



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


秋の長雨。。。
わかっちゃいるけれど、どんよりしたお天気で、
気分もなんとなくさがっちゃいますね(^-^;


さて。
これといったネタもないので(笑)、家のことなど。


ご存知の方もいるかと思いますが、今うちでは、
エコクリーニングへと改革中。
ともかく、洗剤や殺虫剤が多くて、使っても年に何回。


そこで、洗濯機の洗剤は液体洗剤、柔軟剤、漂白、おしゃれぎ洗いの4つ。
お掃除洗剤は、目的に応じてセスキと重曹の2つにしようと決めました。
ある程度整理しましたが、年末のお掃除に向けて、
少し残しているものもあります。


お粉を水にとかしたものを常時おいていて、
朝、クイックルワイパーで床ぶきしたあと、
気になる場所にスプレーでシュッシュッ、キュッキュきらきら
このパターンにしてから、なんとなくお掃除が楽しくなった気がします(^^)


あと気になるのは寝室のカーペットの汚れ。
これだけは引っ越し時の大失敗。
畳の上にカーペットを敷いて、その上にタンスやキャビネット置いてます。
子供も小さかったので、まぁ汚すこと汚すこと(笑
しかも、白なので目立ちますわな~~
捨てたくても、上に物がのってるので、簡単には捨てられません雫
今度引っ越す時は、畳の上は敷かない、
もしくはラグにしようと思う次第です。。。


あー、早くカーペット捨ててスッキリしたいよぅ(>_<)



ある日のコーデ。


2016092801


自撮り、少しずつ慣れてきたのですが、
撮っているのが、窓から離れた場所なので暗ーい💦


手持ちアイテムを見直したり、コーデの勉強もできるので、
お部屋を変えて、続けて見ようと思います。




ポチしたもの:




ころんちゃんのところでポチ。


銀色さんファンの方ならわかると思いますが、
初回から買ってるものとしては、ほぼ親戚のおばちゃんのような心境(笑



気になるもの:




プチプラロゴキャップ。
カーキとかなら、大人でもいけるかしら?





シンプルカットソー。
こういうのが、結局一番活躍する気がする。






コットンダブルガーゼタートルワンピース←長いなオイw
シンプルで素敵♪




それでは今日はこの辺で。
最近、大好きな読書に強烈に飢えています。
そろそろ気になる本を集めて読んでいこうと思いますノート
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ



template desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2016 04:48:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ある日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.