875528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.02.17
XML
第16話 『トリニティ』

ガンダムが手に入れば大佐の気持ちだって…
おわー!!!!!
恋に狂ったコーラサワーってどーよ?


生きてる?
くぎみーktkr━━(゚∀゚)━━!!!!!

名前はネーナ。
お供の紫ハロ、グロ~!

トリニティって団体名でなくて人名だったのねん。

長男(ヨハン@小西克之)と次男(ミハエル@浪川大輔)の泣きボクロがセクスィー!
早くメット取ってくれい!

アラアラ、全然似てねー3兄妹だったお!

長男がちょっと好みデスv


今朝の朝刊にちょっとあらすじが書いてあったんだが、それ見るとどうにもアレハンドロ視点の総集編の悪寒がしたんじゃが…Bパートかよ( ̄□ ̄;)

思ったほど退屈な総集編じゃなくて良かったって事にしとくか?

監視者の面々のダミーがテラカオスwww
福助人形はねーべwww


只でさえチートなMS4体を擁したそれ☆すただったのに、益々凶悪なのが3体も増えて、他国涙目っすね(ノ∀`)

また一方的な展開になっちゃうのかなぁ…。


今回どうにも見過ごせなかったのが、ギアス総集編DVDと、ハルヒの何だか怪しいゲームのCMです。

そっちにばっか気を取られてしまう管理人でスマソ。



第17話 『スローネ強襲』

アバンは80年前って、どこぞのドラゴノーツですか?
そこで紫ハロ捕獲~。
そっか、それでオレンジハロが「兄さん」とか呼びつつも、80歳以上だからキオクがあやふやでソデにしてんのか?


それはさておき、ネーナってどうスかね?

イキナリせっちゃんにチューしてファーストキス(推定)を奪っちゃって、ターゲットロックオンまでしちまうわ、ヴェーダのコアシステムに勝手に入り込むわ。

ヴェーダのシステムってひょっとするとヲトメじゃないと入れんのかもな。
うーむ、益々ティエりん♀説が有力になるじゃないか!


それにしてもソーダサワー(次兄のこと)、黙ってくんないかね。
コイツ喋るといちいちムカツキ好きな人ゴメンにょ。

ユニオンのプロフェッサーを滅殺するわ、赤い毒霧撒き散らしまくって、やりたい放題の3兄妹です。
ハム王子も堪忍袋の緒が切れちゃったみたいで痛々しいことこの上ない。

私この3兄妹、兄様以外好きじゃないかも…。
せっちゃんが言っちょりますが、ホントにコイツらがマイスターなのか甚だ疑問ナリ。


ルイスはやっとこさお国に帰るようですが、次週、頭に包帯巻いて入院したようなので、GN粒子に当てられるかなんかするみたい。

生きてるんだ、チッ(舌打)

まぁ沙慈にチュー迫るのは不覚にも可愛かったぞチクショーw
何でそこでキスの一つもしないんだ!沙慈(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.17 10:45:30
[ガンダムOO他ガンダムシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.