874237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.02.23
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ サ行
シゴフミ 第6話・サケビ 第7話・キラメキ

…第6話はあまりにも救いが無くて筆舌し難い内容なのでパスしたいんですけど。

屋上に鉄筋渡して、そこ渡れってエグイにも程があるし、いじめっ子刺すしか選択の余地が無いってあんまりだ。

立て籠もり犯の銃の描写がNGで、今回の話はOKって、それこそ色々と間違ってないか?

…でも現代のいじめの実体って、こんな感じなのかもしれませんね…(滝汗)


第7話は痛いオヤジの話です。
…ウチのオヤジも相当痛い人種ですが(管理人の製造元だしな)、コレに比べればマシだわ~(笑)

フミカと文歌の関係がちょっとずつ明らかになってきたかな。

ラストは衝撃の展開で、次週がすっごく楽しみだったり。



H2O 第7話 ほたる

ひなたとほたるの衝撃の新事実です!!
…確かにこのジジイ、エグすぎるわ…。

ほたるは要らない子だから、ひなたとして生きろって…。

途中ED曲がほぼフルバージョンで流れて、鳥肌立つわこの歌とアレンジ!!
CD欲しいかも。

この作品、true tearsのスタッフが作画担当してくれたら、かなり神アニメなのになぁ。
ドロドロ具合がホンマ好み。



true tears 第6話~第7話

って全然感想書いてなかったんだけど、第6話のラストで眞一郎と比呂美(字間違ってたらスマソ)の兄妹発言にただただ唖然!!

…コレ何て冬ソナ?

とーぜん眞一郎の鬼母の虚言だよな?

まさかこんな素敵な作画のアニメで、韓ドラ展開が待ちかまえていようとは!!
(管理人はブログやる前の3年程、韓ドラにどっぷりで、旅行嫌いなのに韓国に行ってしまう位の中毒だったのでス。アイタタタ…)


第7話は眞一郎の周りで飛び交いまくりですのう。

乃絵兄の笑みの邪悪なこと!!このにーちゃん何企んでるんデスカ?

乃絵は自分が眞一郎に恋してる気持ちに気付き(遅!)眞一郎も比呂美への気持ちを封印し、それに応えるのですが、まさか今川焼きの看板娘・あいちゃんまでもが眞一郎にキスを!!

何かホントにだんだん見逃せない展開になってきたぞなもし。



俗・さよなら絶望先生 第7話 リリキュアの回

第6話が余りにも電波で、この第2期のダダスベリ具合に匙を投げそうになったんだけど、第7話は良かった!

絶望先生第7話
絶望先生カコ゚+。(*´∀`*) ゚+。イイ!!!!!

AパートとBパートは神回だと言ってもいいかも!!(褒め杉)

このままリリキュア路線で行っちゃえばいーじゃん!!(ヲイ)



アニメリボーンが74話から未来編らしい。

よくぞここまで続いてくれた…!

脊髄反射感想→後でキャプ画追加みたいな感じで書けたらベストなんじゃが、どうなることやら。
私が愛用してる動画鑑賞ソフトで、キャプの仕方覚えたのでwクフフフ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.23 22:27:45
[アニメ サ行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.