875569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.04.08
XML
カテゴリ:マンガ
ダブルアーツと勇者学贔屓目の感想ですが、よろしければドーゾ。


ぼくのわたしの勇者学 レベル50 吉田再び

ちょっと!ちょっとちょっと!!何この掲載順!
巻頭除いて今までで一番前じゃね?

吉田先生キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
地味にこの先生、第1話から好きなんよ(メガネだからか?)
この先生何度億万長者になってンだw

今回は吉田先生、ロト6に当たってゲーセン経営に手を出し、迷い込んだ盾に様々な筐体(きょうたい)をやらせますが、全て吉田先生プロデュースw

やべぇ、このゲーセンものっそ行きたいぞ(正気か)
ついでに先生とプリクラ撮りたいぞw

勇者学始まって以来のツボ話だったかもしれん(ゲルマニウムクエストはどーした?)
つーか今週の他のどのマンガよりもツボったので(マジでか!)冒頭に書かせて頂きました。
サーセン(ノ∀`)

しかも来週久々に2本立てヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ダブルアーツ 第3話 スイ

初めてキリとの夜を明かしたエルレイン。
寝癖髪が凄くて吹きましたw
エルーかわいいよエルーv

新キャラ投入や新設定が加わって、いよいよ本格的に物語が動き出しそうですぞ!

メイルシスター
基本的に治療を専門とするシスターたちの総称。

修道騎士シスター(ミリティア-)
戦い専門のシスターたちの総称。
メイルシスターを守り、ガゼルへ対抗する戦力となるもの。

ファルゼン
修道騎士シスターの中でもトップクラスの実力を誇る部隊。
王国騎士団の一個大隊と同等の戦力を誇る。

※Wikipediaより引用


ですって!

このRPGな設定に+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですの!

しかもミリティア屈指の部隊・ファルゼンの中に、エルーの親友が属しているのですが、シスター教会上層部の洗脳によって敵対する運命になりそうな悪寒がしなくもなくて(何その中二病妄想!)早く部隊到着しないかしら!

けれどガゼルの新たな刺客が現れたピンチに、颯爽と現れた黒髪エンヴィー似のねーちゃん・スイと、キリとの関係も気になったり!

あーもう暫くは古味直志先生の掌の上でぬっ転がされるわ、私!
恋の神様の時、ラブレターもといファンレター出せば良かったよマジで…。

先週のジャンプ感想記事で、先生の写真が載ってる高知県のサイトを紹介しているのですが、巻末コメントの似顔絵と余りにも違って吹きましたw
※もう見られなくなってしまいました。スミマセン!


リボーン標的188

極限兄さんとバイシャナのバトルやっと決着。ふぅ…。

それよか今月発売の19巻表紙の10年後骸様に(;゚∀゚)=3ハァハァ!!!!!
本屋で萌え死ぬかと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.08 22:10:46



© Rakuten Group, Inc.