874240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.04.20
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:コードギアス
ラスト6分間が流出したそうですが、見事に見てません(ry

きっと今回はめっさ早く記事書き上げた人多いんだろうな~。

TURN:3 囚われの学園

殺しに来ました、ゼロを。

しかしそんなロロに、良いタイミングでルルちゃんから電話~。
しかも体育の補習中(笑)

あぁ、あのゼロはC.C.だな(ニヤリ)
ルルちゃんはC.C.の替え玉で幾度となくピンチを乗り切っているからな。


体育の補習も終え、ルルちゃんはミレイ会長たちとうきうき☆クッキング。

会長「この手のキャラは生活力無いはずなのに~

リヴァル「家計簿まで付けてるしな~

ルルーシュ「何故それを知ってる!!

何て庶民的な皇子でしょう!!(爆笑)


ロロは会議室でヴィレッタ達と作戦会議中。
何だ、ロロはヴィレッタと繋がってるのか。

けれどルルーシュは何でもお見通し☆

まずはこいつから優しく攻略してあげようか。
何このエロいセリフ!!
落とし神ルルーシュと呼んでよろしいか?


ナイトオブセブン・ウザクの新ナイトメアの事は全力でスルー(酷)して、ルルーシュはロロの正体を探るべくアルバムを丹念にチェック。

失恋コンテストって傷口に塩を塗るイベントだわ。
リヴァルが優勝しちゃうのはお約束♪

そこへロロがやってきて腹の探り合い会話。

ナナリーの誕生日だった10/25に、ロロにロケットをプレゼントしたルルーシュ。
けれど男にロケットってどーよと(当然思惑があるのですが)ルルちゃんはロロにロケットを返せと言う。

ダメだよ、これはボクが貰ったんだ!
もうこのふたりでBL乳繰り合ってくれい!


と思いきや、場面また変わって、ロロはヴィレッタと密談中。
そこへブリタニア一般兵が現れるが、ロロ、手に掛けるの早っ!

この子、無表情で平気で人殺しできる子なんだ…。
意外と手強いかもしれなんのう…。


カレンたんのシャワーシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
この時間じゃポロリはないよね(邪笑)

3話でシャワーシーンって、1期でもありませんでしたっけ?
どこまでも1期をなぞってくるな。

そこへ中継が割り込んで、ギルフォードが扇たちを公開処刑するらしい。
更にゼロに一騎打ちを申し込んできました。


C.C.姐さんはルルーシュに、ちゃんとギアス予防のカラコンを授けていました。


シャーリーがルルちゃんにヴィレッタ先生の誕生日プレゼント選びに付き合って欲しいと誘います。
これってデート?うん、デート(笑)

ちゃっかりミレイとリヴァルが、ロロを連れて尾行します。

ルルちゃんはそれをあっさり看破し、尾行を撒きに掛かります。
敵にギアスを掛け、試着室で仕込みの電話。


パニックというのはこうやって作るんだよ。

ルルーシュはロロの元へ!!

ロロ「やっぱり目覚めていたの?

ロロにギアスを掛けようとしたら、逆にロロに後ろを取られ頭に銃口を突きつけられる!!

ルル「ギアス…時を止めた?
あぁ、ココがモロに流出したロロの能力云々のシーンですね。

ルルーシュ、その悪魔の瞳と共に…死ね!


更に緑川ロン毛が駆けてきて、黒の騎士団は此処で滅びよ!ですって!!

…中華味方じゃなかったんか!?

ルルーシュはこの絶体絶命にも近いピンチをどう切り抜けるのか!?
TURN4;逆襲の処刑台を+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ちましょう!


今週のまた見てギアスはナイトメアのプラモを作ってご満悦のスザクでございました~。



このブログは本家(つまらんナントカってやつ)のミラーです。

TBされたい方は、恐れ入りますが本家にお越し下さると助かりますm(_ _)m
(こちらのブログに貼って下さっても全く構いませんが、手が回りきらないため返信が物凄く遅くなります…スミマセン!)

※FC2ブログさん、アメーバブログさんは本家からTB出来ないので、このブログに(も本家にも)TB貼って下さって構いませんです。

お手数ですが宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.20 19:51:49



© Rakuten Group, Inc.