874830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.05.02
XML
カテゴリ:ドラマ ら・わ行
この母親ホンマサイッテーだな!
宗佑も肺炎こじらして死ねばいいのに(爆)

実際そんな茶々を入れながら見た第4話感想ですw


シェアハウスに匿われた美知留を皆は甲斐甲斐しく気遣います。
いい人たちだなぁ~(´;ω;`)

けれど美知留はこの期に及んで宗佑の留守録を聞いたり、内心戻りたいと思っていたりと懲りない女なんである。

美知留の消息が絶たれた為、宗佑は瑠可をストーキング。
黄色い花をバックに佇む宗佑だが、つくづく黄色が似合わない男だな( ゚∀゚)アハハ



エリーとオグリンは、お揃いのマグカップを買おうとショッピングしていると、オグリンの悪妻が連れ込んでいる男とやらとジュエリーを物色中なのを目撃!

妻「コレ欲し~い!

男「買えば?

オグリン「そこは買ってやるだろ!

…ちっがーう!!(笑)

しかも悪妻はオグリンのカードで支払いやがった!!
オグリンもカード止めるとかしろっつの!!

つか、怒鳴りつける位できんのか?できんのがオグリンクオリティ…orz

エリーとオグリンのカップも揃いました!

エリーはオレンジだったか!!
オグリンは緑で当たってたけど。



瑠可は林田コーチにセクハラされちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)ガーン!

林田コーチ@田中哲司、週間真木よう子でもガチキスしてたぞ。
ついてるなぁ(そう言う問題ではない)

その顛末を聞いたタケルは、触られてゾッとした、そんな事をしている自分にも…と言う瑠可に、一言声を掛けてから肩を抱き寄せた。

このシーン良すぎ!!



美知留のクソ母は連れの男が大食いだからと娘に金の無心をし、温泉のお土産を渡したいという。

…温泉行く余裕あんじゃねーか(^ω^♯)ビキビキ
ホイホイ金渡してんじゃねーよ、美知留!!(金についてはものっそ五月蠅いぞ、俺わ!)

しかしそれは巧妙に仕組まれた罠だったわけで、お金を持って瑠可が美知留の実家を訪れます。

クソ母は瑠可から娘の消息について聞き出そうとしますが、何かを感じた瑠可は巧く躱します。
おぉ、いいぞ瑠可!!

温泉のお土産を貰って、マウンテンバイクにまたがる瑠可。

宗佑が居ないかやはり気になるところ。
もっと全力でチャリを漕がなきゃ!!

……やっぱり居たか!!ストーカー!!
美知留の母親まで抱き込みやがって!!
ホンマやる事がいちいち汚ねぇんだよ!!

しかもそれが元でシェアハウスを突き止めたんだからな。
車持ってる様子、微塵も感じさせないのにw

多分あのお土産に発信機が付いていたに5000点!



宗佑の家宅侵入を断固拒否るシェアハウスの皆さん!
団結力抜群だ!!

けれど粘着質大魔王は雨の中、一晩中美知留待ち続けていた!!
もういちいちキモイとしか言いようがないぜ!

翌朝ゴミ出しをするという美知留。
何故止めないんだ!瑠可!!

ずぶ濡れになって倒れている宗佑を美知留は見つけ出してしまう。
そして抱き寄せる。

茫然と立ち尽くすしかない瑠可…。



今回も一番印象的だったのは、やっぱりタケルの科白なんだよなぁ。
宗佑も私もひとりぼっちだったという美知留に諭すように言った言葉。

ひとりぼっちって言うなら皆そうだよ。
人がどれくらい孤独かなんて、傍から見てるだけじゃ分からない…。

この物語の狂言回しはタケルだな!!
タケル大好きだー!!

そんなタケルにはお姉さんが居るようですが、その姉が…!?



いよいよ次回、第1話の冒頭の伏線ともなるあの場面が訪れる事に!!
前半最大の山場と言っても過言ではないでしょう!!

…死んでやるとか宗佑は言ってますが、勝手に死ねばって感じっす。

あーこのドラマおもろい!
感想も泉のように言葉が出てくるZE!(暴言多くてサーセン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.02 13:03:14
[ドラマ ら・わ行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.