875421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.05.26
XML
カテゴリ:ドラマ た行
あれは綺麗事で簡単に折れる女だよ。
莫迦な連中だ…。
寺尾聰黒ェー((((゚Д゚;))))!!!!!

今日のツボ?

天体観測ってオタクっぽいと侮っていた深っちゃん

キムタクの教え子のメガネの子、ナナメアングルが田口浩正にそっくり(ぇ?)

第一声で声が裏返るキムタク

阿部ちゃんの手下はアンジャッシュ!
しかもコンビで!!
芸人がドラマ汚すのは許せんのだが、アンジャッシュなら許せる私。

…つーか府知事選で橋本弁護士を勝たせた選挙プランナーって居るのかなぁ?
今更ながらちょっと気になった。


好きな星は北極星(ポラリス)ですと~?
そう言えばこのメガネキムタクが、コートとマフラーしたら…(あわわわ…触れてはならんことを!)

ランチに1000円なんて国民嘗めとんのか(゚Д゚)ゴルァ!!

「二酸化炭素削減のパーセンテージってどうわかんの?」
素朴な疑問を投げかけるキムタク。
でっかいエジソンくんみたいだ。

小学5年生に説明して下さい攻撃再び!
…幼稚園児にレベル落としてくれませんかね。
いや、マジで政治・経済てんで弱いんで…(華麗なる一族も閨閥作りのドロドロ昼ドラパート以外全然興味なかった人)

キムタクが出馬したら、ホントにTVの前であんなリアクションになるかも。
それどころかもっとテンション上がるな!
少なくともうちのオカンはTV討論番組に釘付けになるだろうよ。

キムタク、渾身の演説で圧勝!
このセリフ、将来キムタクが出馬した時の為に記録しておくのも一興(ねぇよ!)

総理付の女医さん、キムタク相手に嬉しそうw


そして寺尾聰の傀儡政権が始まる…。


こんなヘタレ感想ですが、続けさせて頂いてもよろしいでしょうかね…?(汗)


お手数ですが、TBされたい方は本家にお願い致します。
FC2さん、アメブロさんは本家からTB出来ないため、こちらのブログでもOKです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.26 22:06:56



© Rakuten Group, Inc.