874488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.07.09
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:コードギアス
本家の相互リンク先さんから廻ってきました♪

以前もガンダムOOで回して頂いたのですが、こっちのがずっと迷う選択が続いて悩みました!


●ルームメイトにするなら

A「ちょっと、さっさと起きなさいよね!ったく毎朝毎朝…」
文句を言いながらも必ず起こしてくれる、カレン

B「おい…学校など行かずに、今日は私にかまえ?」
学校をサボらせようと毎朝しつこく絡んでくるCC

イキナリガツンと来るな~。
A.カレンたんでお願いします!



●友達にするなら

A「もー!早くしないと置いてっちゃうよ?」
急ぎながらも楽しくお喋り。迎えにきてくれるシャーリー

B「みてみて、お花が咲いているわ!きれいねぇ」
べったり腕を組みながらのんびり登校、一緒に遅刻、ユフィ

A.迎えに来て欲しいんでシャーリーv



●先生にするなら

A「えーとこれはここに代入して…分かる、かな。大丈夫?」
丁寧に教えてくれて優しい扇先生

B「あっはぁ。今日も実験だよぉ。出席番号が今日の日付の人、前に出て~」
自分のしたい授業しかしないロイド先生

あっはは!B.ロイドに教えてもらいたいwwwカオスで楽しそうだ!



●一緒に勉強するなら

A「ここはAだろ。Bを選ぶなんてやつ、ほんとにいるんだな」
間違う度からかってくる。でも悩んでると必ず教えてくれるルルーシュ

B「えーっとえーと…あれ…おっかしいなぁ…んん」
体育以外は専門外?一生懸命なんだけど問題が解けないスザクと、一緒に補習。

これは絶対にA.ルルーシュ以外ねーよ!!(即答)



●先輩にするなら?

A「おい、最近たるんでるんじゃないか?私も付き合うから校庭10周。いいな?」
部活はスパルタ…厳しいけど成果はバッチリ、コーネリア先輩。

B「お疲れ様。はい、差し入れ…頑張るのもいいけど少しは休んでね?」
すごく優しいけど殺人的な料理のまずさ…セシル先輩。

ちょ…wwwどっちもヤダ
けど、マズイモン食うのやなのでA.ネリ様で。



●妹にするなら?

A「………待ってた」
一緒に帰りたかったみたい?校門でじっと待ってたアーニャ。

B「姉上さま~っ!ケーキを食べて帰りましょうっ!?」
教室の外でお出迎え。ぴょんぴょんはねてる神楽耶。

B.神楽耶たんですvでもどっちも欲しいな☆



●父親にするなら?

A「ん…少し遅いんじゃ、ないのか?部活か?」
まだ夕方なのに心配らしい、意外に過保護な藤堂お父さん。

B「おっ早い帰りだなぁ逆に心配になるぞ?はは、なんてな」
早く彼氏の顔がみたいらしいダールトンパパ。

A.藤堂さん♪過保護バンザイ!



●兄にするなら?

A「どうしたんだい?何か悩みでもあるのかな?」
喋るまで待ってくれる、笑顔が優しいシュナイゼルお兄ちゃん

B「あぁ、すまない。お前が着替え中だったとはな」
着替え中でも部屋に入ってきちゃう…そして全く気にしない。
優しいんだけどちょっとずれてるシンクー兄上。

B.シンクー兄上所望!ズレてるってのがまたいいじゃないか~!



●弟にしたいのは?

A「絵本よんでよぉ!読んでくれるまでボクは寝ないよぉ!?」
お布団の中でバタバタ、マオ

B「大丈夫。姉さんが寝るまでずっと僕が、傍にいるから…」
瞬きもせずにじっと添い寝、ロロ

B.ロロ。ロロ好きなんだよ~!



●文化祭を一緒にまわりたいのは?

A「あのぅ…あなたさえよろしければ…その、ご一緒に…」
もじもじしながらも手を差し出してくるナナリー

B「付き合ってもらうわよぅっ!たこ焼き!クレープ!巨大ピザ!」
しっちゃかめっちゃかで疲れるけど、一緒だと楽しいミレイ

絶対にB.ミレイ会長!!お祭りクイーンですもの☆



●一緒にダンスしたいのは?

A「あっはは!庶民のダンスはおっもしろいなァ~」
こっちが足を踏んでしまっても全く気にしない、むしろ楽しそうなジノ

B「慌てるな…ほら、ゆっくり。私がリードする」
何だか今日はオレンジじゃないみたい…紳士的なジェレミア

B.オレンジ(大爆笑)
途中で回路とかおかしくならんだろうかwww(何期待してんのw)



●一緒に帰りたいのは?

A「ん、冷えるな…ほら」
さりげなく自分の上着をかけてくれるルルーシュ

B「えっ、次で終電!?しっかりつかまって!」
おんぶしたままダッシュ!早すぎるスザク

ルルちゃんとウザクじゃ2択にならんよ。
A.ルルーシュです(超即答)


●次に二択させたい人(アンカー可)

もしやってみたい方がいらしたら、やってみて下さいd(≧∇≦)

本家にTB貼って下されば見に行き&お返しします!
(こちらに貼られると、見逃す可能性が多いです…)

本家のTB URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/929ca0995c


この2択バトン、ルルスザ選択以外はかーなーりー迷いました。
巧いこと作るなぁ~゚+。:.(*´∀`*) ゚+。:.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.09 19:23:54



© Rakuten Group, Inc.