874697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.07.25
XML
カテゴリ:ドラマ や行
永作博美が好きなので、密かに楽しみにしていました。
アラフォードロドロバージョンって事でよろしいか?

永作博美@原詩文
魔性の女。バツイチ子持ちで娘も魔性。年下のボクサー・勝地涼と火遊び中。

寺島しのぶ@西尾満希子
元生徒会長の優等生だったが、フツーの専業主婦で燻ってる感じ。口やかましく出しゃばりでお節介な一面も。

高島礼子@灰谷ネリ
ガリ勉の甲斐あって優秀な外科医に。バージン?

羽田美智子@戸倉美羽
満希子の下僕。一番一般人な感じだが、バンクーバーで事故に遭い高校時代の想い人・仲村トオルと共に死亡。


こうして書き出してみただけで、何だかドロドロカルテットで+(0゚・∀・)+ワクテカ+します(笑)

羽田美智子がいち早く退場してしまったのですが、彼女が一番パンチがないキャラなので、天国から皆の不幸を見守るというラストのナレーションにゾゾーっとしましたわ(笑)

『四つの嘘』
このタイトルが意図する“嘘”が何なのか…興味津々すぎるぞ!


勝地涼は未来講師めぐる(クドカン脚本・フカキョン主演)でユーキくんというバカキャラ演ってから何かが吹っ切れたみたいで、ボクサーで40女と恋愛の役もなかなかの好演の予感がします。

というかこの子こんなにカッコ良かったっけか?侮ってましたわ。


20数年前の高校生バージョンの4人がそれなりの雰囲気(永作博美の子役が聖子ちゃんカットっぽかったり)出していて、テレビであんなぶっとい足(デブキャラ芸人じゃないのに…)見てビックリしたわぁ。


テレ朝の本気を見た気がします。勿論視聴は継続の方向で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.25 06:50:39
[ドラマ や行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.