874724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.08.14
XML
カテゴリ:ドラマ や行
四つの嘘

頼むから寺島しのぶとカテキョーイケメン東大生のターンは堪忍して欲しい。
絶対このカテキョーには裏があるんだ、そーに違いない!

にしても、永作博美の元カレが今度は高島礼子とって、どんだけ世間狭いんですかね?
こーゆーの何シェアって言うんだろ?

新キャラの石黒賢にはちょっと期待。
(何この取って付けた最後の1フレーズw)



ヤスコとケンジ 第5話

なーんか苦手系なキャラと苦手系な話でした。
あんなねちっこくてこすっからい男、ヤスコじゃなくたって願い下げである。

椿くんの引き立て役&噛ませ犬と思えばいいのか。ハハハ…。

にしても椿くん、前回何時間待たされてもヤスコを咎めず、ヤスコに何かあったのではと心配する辺りからして、どんだけパーフェクト男子やねん!

兄ケンジも最後には椿くんを認めてくれると嬉しいんだけどね…。



33分探偵 第2話

…見ないんじゃなかったのかよw
いや、オカンがコレ見てる私をものっそ冷たい目で見やがるのですが(゚ε゚)キニシナイ!!

第2話の方がネタの膨らませ方が面白かったんですよ。犬まで持ち出してきてw
それにひょっとするとひっくり返るかも?なんてな期待感もあったし。


なんやかんやは、なんやかんやです!

ひょっとしてコレがこの探偵の決めゼリフなのか!?
汎用性あるフレーズだな。使おうd(・∀・)

何気に小島よしおの情報屋が、探偵の後に来た客に色々アドバイスするシーンがツボです。
どんだけストライクゾーン広いんだ、この情報屋!


ラストに流れる高度な合成ってばよw

ローラースケートはともかく、車の運転シーンは何でなの?
ロケが危険だから?それとも堂本剛は無免許なのか?



Tomorrow 第6話

杉田かおるはこんな役ばっかり。

…なんですが、着地点はちゃんと感動路線で見事でした。
まさかここで『陽はまた昇る』とは!ヤーラーレーター!


今回も日本の医療現場に一石を投じる内容でした。

人の命を預かる以上、言い訳の出来ない現場である事は確かですが、今回見ていて本当に身が竦む思いです。
特に地方に於ける医師不足・看護師不足…どうにかならないものでしょうか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.14 19:00:10
[ドラマ や行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.