874190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.10.06
XML
カテゴリ:ドラマ や行
スペシャルが新設の深夜枠の壮大な前フリとは新たな試みだなぁ、日テレ。
どうせならもう火曜10時のドラマ枠要らなくね?

ガネーシャと聞くと、先日まで寿命削るつもりでやってたドラクエ5の事を思い出します(遠い目)
ピンクのゾウの結構強い敵キャラで出てきました。

よっぽどDS立ち上げて写真撮影して画像貼ってやろうかと思いましたが、悪ノリ過ぎるので止めておきます(苦笑)


そのゾウの神様・ガネーシャが古田新太ってナイスキャスティングですな!

木更津キャッツアイのオジーみたいなポジションかと思いきや、関西弁+ヘビースモーカー+パチンコ狂って何かそこら辺にゴロゴロ転がってるオヤジそのものじゃないですか!

しかもゾウだからやたら喰う。

小栗旬くん家のエンゲル係数どんだけ跳ね上がったか気になって仕方ない(最近自分が財布握ってるので、こーゆーのスゲェ気になるんよ)

そして押し入れで寝てるし。
青いタヌキネコ型ロボット思い出したのは私だけではあるまい(笑)



さてさて、ガネーシャが次々と提示する課題をコツコツ実戦していく小栗くん。

最初はどこぞの自己啓発セミナーやねん!
と、かーなーりー胡散臭い目で見ていたのですが、見てゆく内にガネーシャの言う事が尤もだと思うようになりましてねぇ。

プラス思考でなければいけないし、やりたい事を先延ばしにしてはいけないなぁと思わされました。
それに人の成功を妬んではいけませんな。

うん、取り敢えず1日1カットどんなにヘボくても絵を描こう…。
マジでリハビリせなヤバイ。

けれど空き巣+血のサプライズはやりすぎ。
コレはテンパるとシャレが通じなくなる私ならマジギレする所だ。

因みにガネーシャの教えで唯一守っているのは腹八分だけだったり(笑)


友情出演で登場した阿部力は久々に噛ませ犬でない役でよかったねぇ~。
つーか、あそこで松潤と翔太クンも出せと思ったのは私だけじゃないよね?

ガネーシャが成功に導いた数々の偉人を、全て田中要次がやってたのが地味に可笑しかったです。
まさかのキュリー夫人までもw



深夜のレギュラー枠は…まぁまだまだこれからですな。

小栗くんには度々出てきて欲しいんだけど…どうだろ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.06 20:06:28



© Rakuten Group, Inc.