877213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.11.05
XML
カテゴリ:ドラマ さ行
だってすぐに吟じるんですもの!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

アリスタウンはカッシーの差し金でした( ´_ゝ`)フーン

が、太郎が野球対決で勝ったらその計画を退いてもらうように頼み込み、地区ナンバーワンの商店街チームはあんな細腕のボンボン相手ならへっちゃらぷーと高をくくります。

が、相手はメジャーリーガーと聞いて商店街の人々は投げ遣りに…。


アリスは5年前、後藤田に付いてニューヨークに行こうとする位、当時は後藤田に好意を寄せていたみたい。
けれどそれは継母の差し金ですれ違いだったなんて、これまた何て…(ry

そんなアリスの実の母親は女優だったそうで、しかもこれこそアリスと一卵性親子!(上戸彩二役だしね~)


なんやかんやで商店街の人々は後藤田にあっさり買収され(生活がかかってるから乗ってしまっても仕方ない。綺麗事だけじゃ腹は膨れないんだよ…)、しかもメジャーリーガーってのはアリスタウンセレモニーのためのゲストで、太郎達商店街チームなんかハナから相手にされてなかったのだ!

太郎は後藤田に殴りかかるのかと思いきや、土下座して商店街から退くように頼み込む!
商店街の人々も皆土下座!

が、後藤田はカンドーしたなんて口先だけで退く気なんかサラサラないのだ。

それを見かねたアリスは遂に後藤田と婚約します!ですと~!

思えば母親の形見のペンダントを太郎の娘にあげた時点で、腹を括っていたのでしょうね。

ラス前位の展開でビックリだ!

しかも次回は花嫁誘拐らしいっす!
これこそ最終回っぽいネタなのに、展開が早いと言えば早いな。


気になったコト色々

結局野球ネタはネタフリだけかYO!

天津木村は、ネタやり倒して行きやがったなw
あんな運転手なら確かにクビだ(ry

太郎の子供達はハンバーグであっさり買収できるみたいで微笑ましいですのぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 02:06:34



© Rakuten Group, Inc.