874200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.11.15
XML
カテゴリ:ドラマ ら・わ行
妄想係長高山完結してなかっタ━━(゚∀゚)━━!!
しかも静奈のジャージメガネコスプレ、一瞬しーの新キャラかと思ったぞw

『妄想係長高山は二度死ぬ』開演~☆

200万むしり取るはずが150万で留まったのがよっぽど腹に据えかねたのか、追加で50万本当に取りやがった!

高山の野郎、静奈にカップル繋ぎしてるZE!
おにい軍手もってキテ~!!しーの手が脂ギッシュになってしまう!

でも高山のキャラ大好きなんで、どーせなら最終回までワンカットでもいいから出てきて欲しいぞ!


『ダイヤと嘘とやさしいレストラン』

御曹司は恋愛オンチどころか童貞ってカミングアウトしてるよ!
『STAND UP』テイストもかなり引きずってるよねぇこのドラマ(笑)

そんな御曹司とデートを重ねる静奈。

麻布店の構想に立ち会い、その店にかつてのアリアケを重ね、感性の根っこが似ていて人柄の良い行成に次第に惹かれていきます。

まさか柱にあんなエピソードがあったとは、この辺の味付けがクドカンテイストなのか、東野圭吾の原作準拠なのか非常に気になるところです。

行成の両親が登場しましたが、森下愛子が出てくるとあークドカンドラマだなぁ~と。
行成がちょっとズレてるのオカンの影響か?

静奈がハヤシライス食って泣いた話をした時の、容疑者Xな父のキョドりっぷりが異常。

レシピノートの謎は…?
アリアケの味をパクった件は、どうもマジでクロっぽいな。


そんなグルグルし始めた中、静奈の実の父親の嫁が、14年前の事件の犯人は私の夫だと爆弾投下でら次週へ~!


そういえば刑事がこの事件に距離を置いていた理由も判って、あんなにも頑なに警察の手を借りることを拒んでいた功一が、協力を仰ぐことになりました。

でも私、一番怪しいのはこの刑事だと思ってるんだがねぇ。

同じ年頃の病気の息子が居て最近亡くなっている。奥さんも9年前に亡くなっている。
これスゲェ引っかかるのよ!


うん、今回はかなり話が進んだような気がします。

けどなぁ、私的に行成のキャラがどうしても受け付けないので(妄想係長はネタだしなw)、しーの恋を応援できるかビミョウだ。

しかも次回、静奈に血が繋がってないことを告白してしまうみたいだし。


気になった小ネタっ*゚ー゚)っφメモメモ

全裸で岸和田だんじりって…!


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/74cda84522



言及
http://dramaniatv.blog17.fc2.com/blog-entry-1318.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.15 22:59:52
[ドラマ ら・わ行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.