875672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.11.26
XML
カテゴリ:ドラマ た行
ちょっと!ちょっとちょっと!!7話にして真犯人登場デスカ!?
うそこくでねぇ!!(怒∞!!)←おっと、地が出てしまったわ。オホホホ…

スワンガンツカテーテルのトリックで氷室が犯人と確定し、病院も警察も共犯やら複数犯やらの可能性を握り潰してしまいました。

逃亡した氷室は打ちひしがれてビルの屋上へ。
やはり投身自殺してしまうのか!?

と思いきや、グッチーに電話しちゃいましたよ。
豚すきの思ひ出がよっぽど心に残ってたのね、ヒムロっち。

それにしてもヒムロっちがハムスターを飼ってるなんてかーなーりー意外でした(笑)
ハム太郎は寿命が短いからねぇ…。
せめて10年位は生きてくれる動物じゃないとお別れがヘヴィだわ…(猫だって50年位生きて欲しいよマジで)

氷室とグッチーの電話越しの会話シーンで、電車男は要らんから城田優だけ撮してくれと思ったのは私だけではあるまい。
それ位氷室祭でした☆

グッチーに居場所を伝えた氷室の背後に、金田一で言うところの黒タイツ人間が!
コイツが真犯人かー!!

氷室を突き落としてしまいましたよ!

氷室は謎のダイイングメッセージを遺していました。
グッチーは『N』だと思ったそうですが、私は『へ』だと本気で思っていました。探偵にはなれませんな(゚∀゚)アヒャ

頭文字と判断して鳴海に当たりを付けるグッチー。

大友直美もNなんだけどねぇ?
氷室がグッチーの前に電話をしてのは大友だし、しかも大友は供述で嘘ついてるし。

けれどやっぱり桐生と鳴海の共犯としか考えられないがいかほどか…。

それからグッチーを特命リスクマネージャー解任した病院長と、グッチーを推薦した看護師長の関係も勘ぐれば勘ぐるほど怪しいし…。

行きつけの喫茶店のマスターのクセ字にすぐにピントは来なかったものの、グッチーはダイイングメッセージがケース『27』である事を突きとめる!

しかし結局私にはサパーリ犯人の見当が付かないのでした~。


お手数おかけしますがTBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ea78d35938





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 19:58:05



© Rakuten Group, Inc.