875365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.12.08
XML
カテゴリ:ドラマ あ行
えー前回でカノンたんをヤったのは平田満と確定したはいいけど、キヨカがおいしいところ全部持ってったからなぁ。
今回はやっとイノセントなラブ展開になったけど、フツーのドラマ過ぎてスゲェモヤモヤする~!

キヨカはガチホモと一緒にいられる喜びで帰ってこなくなりました。
キヨカの世話をガチホモがすると言うのです。

3年も3時間おきに起きて添い寝してまで世話したのにー!
医療費(・∀・)カエセ!!慰謝料(・∀・)ヨコセ!!
電話ブツ切りだけなんてぬるいわ!

彼女の過去をつつくのは止めなさい。
おっ!医者まともな事言った。

あった事を知らんふりして彼女が救われるのか!?

記者はいじめ記事の対象を追い切れずに死に追いやっていました。

同級生をいじめでレイプって…。
けれど記者がそこまで気に病む事無いんじゃないか?

人は真実に復讐されるんです。

だからこそ真実を扱うには用心深さが必要なんだ。

真実とか復讐とか聞くと今年1・2を争う位ハマった某ドラマを思い出して色々と脳内がヤバイのですが、何かようやくマトモな人の意見聞いたなー。
私は山本圭に5000点だ。


ジュンヤは今頃になってキヨカの喪失感に荒れ狂う。
カノンが立ち入る余地なんか無いのだ。

キヨカさん、どう?
能面女・ミヅキ、確信犯だったら邪悪すぎる質問だぜ?

シャンプーの種類でもアレルギーが起こるキヨカの事が気になって、ジュンヤはガチホモの家を覗くが(危うくまた不法侵入!)幸せそうに介護を受けるキヨカを見て、シャンプーだけを置いてそっと立ち去った。

ミヅキはジュンヤの家に押しかける。
初めてピンポン押すシーン見た気がw

あなた、キヨカさんの差し金?
私あの女嫌いなのよね。

キヨカさんは嫌じゃなかったのかしら?ジュンちゃんが他の女の子と一緒にいて。
普通の女の子ならそう言う事気になるんじゃないかしら?

久々にミヅキがプチスパークしたな。暴れ足らんわ。


カノンたんはガチホモからキヨカを返してくれるよう説得しようとした!

が、ガチホモもゆずほどではないがM男なので、ジュンヤのためならキヨカの面倒も何のその!


鬱の諸症状が出始めたジュンヤを外に連れ出すカノン。

お兄ちゃんとのデートコースをなぞってるな。
後ろからのそーっとお兄ちゃん出現しないかな(ぉ

ジュンヤさんの笑った顔見るとホッとします。
ゆずの笑った顔見ると色々と脱力しますwついでにミスチル桜井さんを思い出します。

哀しい時はホラー映画を見るといいらしい(カノンたん・談)

少女が持つ赤い風船に誘われて、ジュンヤはストーカーまがいの事を…。
その風船は天高く舞い上がって行ってしまい、涙目で立ち尽くす。

何でここにいるんだろう。
何で俺に優しくするんだ。
分からない…君の気持ちが全然分からない…。

オイーヽ(`Д´#)ノ
心配だから、好きだからに決まってんじゃんかよ!!
まぁ色々やらかしてるけどさ…。


ジュンヤはキヨカメモリアルアルバムを燃やそうと…。

意味ないよ!愛なんて無かったんだから。もう見たくないんだil||li _| ̄|○il||li

じゃあ、私に預からせて下さい。何年かしたらきっとまた見たくなります。
カノンたん、1話で盗もうとしてたからなぁ、ゆずの写真。

いつかジュンヤさんは幸せになれます。
好きな人に一生懸命尽くす事は、決して無駄じゃないから。
ジュンヤさんを愛せずにいられない人なんていません。

ようやくイノセントなラブ展開に!
長かったねぇ。紆余曲折多すぎたねぇ。あー憑かれた。


ガチホモはキヨカの記憶を取り戻させようと、ジュンヤの事を重点的に思い出させようとします。
愛するジュンヤの事を忘れるのは許せないみたいで。それがキヨカの重荷になっているとは露知らず…

そこへピンポンを押して(当たり前の事なのに…)ミヅキが!
能面女はキヨカが療養所にいると思っているのだ!

どうして…キヨカさんがここに…。
私にも知る権利がある!

けれどそれはうやむやに…。


ジュンヤは珍しく作曲活動をしてました(は、初めてじゃね?)
うっとりとピアノを聞くカノンたん。

キヨカが寝たきりになってからは曲を書くのを止めたようなので、ホントに初めてだった件。

録音してキヨカさんに送ってあげましょう。

この曲は、カノンちゃんのために書いたんだ。

キヨカがいなくなってから本当に俺どうしようもなかった。
それなのにカノンちゃんはずっと支えてくれた。
こんな俺の傍に居てくれるんだって。

カノンちゃん…ありがとう。

ドニブのゆずもようやく気付いたのか。
というかダメ男という自覚もあったのかw

ゆずアンコールでもう一回弾いて、ジュンヤは兄のための費用を出してくれました。

お兄ちゃん早く復帰してー!

もう一つだけお願いがあるんだ。どこにも行かないでここにずっといて欲しいんだ。

はい。

けれどお兄ちゃん出てきたら、そうは問屋が卸さないんだぜー?
お兄ちゃん早くムショから出てきてー!

すっかり幸せモードなのに、お邪魔虫な記者が引っかき回しに来たか?
お兄ちゃんの邪魔ならオモロイ画が見れるからいいけど、池田に邪魔立てされるのは嫌だな。

記者はこの件から身を引く事にしたらしい。

が、上司が池田が捨てた記事を拾い上げた!

重要文書はシュレッダーに掛けないからこんな事に!!
というか内心池田は誰かが拾い上げてくれる事を期待してたのかもな。

そして案の定それが記事となって、お兄ちゃんの写真が大写しに!

その記事を読んで久々にカノンたん発作!
過去の記憶が甦る!

ヤろうとする父親にナイフを向けた!
お子ちゃまがあんなナイフ持ってちゃいけません!お兄ちゃんが悪いんだなそうなんだな?


そして久々に動いて喋るお兄ちゃん再登場!

お兄ちゃんは妹のために縁を切ろうと…。
そしてカノンもジュンヤとの関係に終止符を…。

ただいま~カノンちゃん!結果上々だったよ♪
ゆずの脱力喋りは「ただいま~」が一番と判ったわw

キヨカにもカノンにも去られ、どーするジュンヤ!

誰が走り出すのかと思ったが、ゆずだったかー!!

カノンちゃんー!
ゆず、間に合わなかった!

更に走るゆず!

いろいろとお世話になりました。
本当にありがとうございました。
さようなら…。

カノンからの手紙はたった3行の別れの言葉だった。


次回予告…カノンたんは罪を認めてしまうの!?

しかもお兄ちゃんが出所してジュンヤ刺してたけど…!
釣りでなくてガチである事を願う!


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e854dd7966





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.08 22:56:54



© Rakuten Group, Inc.