875116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.12.14
XML
[機動戦士ガンダム] ブログ村キーワード
おやっさーん!!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!!
何か久々に泣きそうな展開でした…il||li _| ̄|○il||li

これがイノベイターのやり方…ふふっvたまんない☆
くぎみーの声がたまんねーよw

衛星兵器・メメントモリの発射!

ティエりんの髪が戻ってるし~。ソーマたんがマリーに戻ってるし。
アレ?ハレルヤは!?ハレルヤドコ~?

そんなティエリアは、いつ言い出そうか迷っていたイノベイターの事を話し出す。

よかった…このまま秘密を抱えたままで、2期で良い子になったティエりんには、それ☆すたにはいて欲しくなかった。

アロウズを破壊し、イノベイターは駆逐する!
言ってるコトは変わりないけど、頼もしいぞ!せっちゃん!

あなたは私たちの仲間よ。

スメラギさんにそう言われ、ティエりんが微笑んでる!微笑んでるのにホント今回は画がねぇ~…。

それからティエりんはフルネーム呼びをそろそろ改めてもいい頃合いな気がします。


アニューたん、お別れかと思ったロックオン弟は名残惜しそう。
けれどアニューたんはトレミーに残ってくれるそうです。

さぁて、答えて貰おうか。

イノベイターから発せられる脳量子波をキャッチしたマリー。

良い感じのイノベイターのまとめ画像をハケーンしたのに、メット被ると誰が誰だか…。

親子の束の間の再会のお別れの最中、トレミーがアロウズに狙い撃たれる!
爆撃されて一瞬リンダが巻き込まれるかと思ったわ!おお怖っ!

そーしていつになくコーラがせっちゃんを苦しめたり、赤っ髪の兄さん(ブリング・スタビティ)がティエりんとマッチメイクしたり~。

ガラッゾ、パワーでもセラヴィーに勝るとは…。

ティエりんにもチートアイテムあげて~!
というか、セラヴィーは脱がないのか?

第三格納庫が破壊されたー!

おやっさーん!!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

イアンはメカニック魂で、オーライザーの整備を最後の1秒まで続けていたのです!

どうしよう、このメガネのおっちゃん、密かに好きだったんだよ(このメガネスキーが!)

沙慈が頑張ってダブルオーにオーライザーをドッキングさせました!
民間人に近い沙慈、Gに耐えられるのか!?

俺たちが破壊する!!!!!

ジニン大尉がせっちゃんに斬られたけど、個人的にはやっぱりおやっさんの方がショックだわ…。


トランザム発動で、まさかダブルオーでSEEDみたいな裸展開来るとは思わなかったのに(刹那×沙慈っぽい)、沙慈がルイスとこんな形で再会するなんて工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!

どうしてここにいるんだ!!
どうしてここにいるの!!

何なんですかこの演出!!

気になる次回は『宇宙で待ってる』です。
宇宙はそらと呼ぶのはガンダムの常識


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/723a7befd7


http://rashin2007.blog88.fc2.com/blog-entry-1094.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 23:22:09
[ガンダムOO他ガンダムシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.