875335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2009.03.28
XML
カテゴリ:ドラマ あ行
ラストだというのに相変わらず毒散布してますんで、読みたい方だけ続きをどーぞ(棒読み)

あー、やっと終わってくれたか┐(´д`)┌ヤレヤレ

フツーに綺麗に纏めたんじゃないの~?
前回が最終回で良かったけどね。

褒めるところが何ひとつないダメドラマとまでは言わんけど、やっぱり最後まで全く琴線に触れる事のない作品でした。

以下毒吐いてるので、不自然に空いている所はアンチの人のみ反転よろ。

どのキャラにも魅力を感じないしィ~
法医学扱う割に三文小説のような謎解きドラマだったしィ~
感動という着地点に持ってゆくために、無理矢理ねじ込んだエピが矛盾点だらけだしィ~


特にあり得なかったのが

ビデオのコンセントを入れようとして感電(フツー常に電源入れとくもんじゃないの?HDDやBDがその周辺にあったら納得も出来るが。確認したいポイントではある)

友達を守るためにエビ食って自殺(葬式で馬鹿にされてそうなマヌケな死に様)

余命幾ばくもない末期がんの妻の献身(この回は感動した人多いらしいけど、胃がんなのに肉豆腐食ったり、家族に内緒で高額な抗がん剤治療し、しかも副作用も無いわで、どんだけ~って感じ)

自殺を事故に見せかけるつもりなのに、どういうわけか睡眠薬服用(最大級のバカだなこれは)



次の『婚カツ!』が凄く面白そうなので期待!
(とか前回のあのドラマが終わった時も言いつつ、この感想を毎度毎度毒吐き散らかしてたわけですがw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.28 17:58:37



© Rakuten Group, Inc.