875556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2009.04.14
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ タ行
ドルアーガの塔は対神兵器に姿を変え、女神イシターの軍勢に砲撃乱射!!
耐震兵器…うん、わしのパソコンも初めにそう変換したわ。

神に仇なすという当初の目的通り、ニーバ兄ちゃんやりたい放題。
その姿は邪神ドルアーガそのもの。

この戦いが終わったら結婚しないか?
ウトゥ、それ死亡フラグにしか聞こえないから後にして!(死ななくて良かった…)

ニーバを止めるためにカーヤと共に彼の元に向かうジル。
カーヤと共に行けと促したファティナが男前(ぇ?)でした。

だが突如アーメイとヘナロが目の前に現れ、ジルにもうこれ以上戦わなくてもいいと嘯く。

それはサキュバスの最強精神攻撃!

カーヤはジルを先に行かせ、ジルはいよいよ兄の元へ!


半分邪神と化してるニーバとジルの壮大な兄弟喧嘩!
いやぁ…チートキャラと化してるニーバ兄ちゃんとジルが互角って…。

その戦いの最中、ニーバは遂に長年抱き続けていた本音をさらけ出しました!

俺はお前にずっと苛立っていた!!!!!

妾腹であることが発端でもあった劣等感の塊なニーバ兄ちゃんが、ずっと戦いたかった相手は神ではなく、出来損ないと思っていたがやれば出来る子だった弟だったわけです。

ところがこの長い長い旅の終着で悟りの境地に達してしまったジルに、僕が怖いんだなんてザックリえぐられ。

決着はこの一言で付いたも同然。

前回のショボさとは真逆で、この戦闘シーンは中々良く動いていましたし、ニーバ兄ちゃんが究極にカッコ良かった!

死に際の表情すら美しかったぉ。キャプ画( ゚д゚)ホスィ…

ホント久々に究極にかっこいい櫻井さんのお声キャラで、これだけで大満足だよあたしゃ。
後でヘッドホンで堪能してやんよ!←萌え死ぬw


エンディングは畳みかけるように全てのキャラのその後が描かれてましたが、ウトゥとファティナ…ではなく(そりゃそうだ)ケルブとエタナの結婚式が…!
ベストカップルだよ!文句ないよ!

何気にサキュバスがちっこくなる位の全魔力を注いで、ニーバ兄ちゃん助け出してたのもビックリした!!!!!
なんやかんやで悪魔なりに、共犯者に愛着が湧いたのでしょうな。このツンデレめ!

ギルガメスとカイは…おまいら自重w


やっぱハッピーエンドはいいですねぇ~。

好き要素満載だったので、真剣にガン見してしまったアニメでした。
こんな作品に数年に一度出会えるからアニメ視聴は止められないのです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 20:41:34



© Rakuten Group, Inc.