340218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2009年03月31日
XML
カテゴリ:ひとりごと

sakuraHI360202-0001.JPG

そろそろ上野も見ごろさくらでは!?

と思いながら、東京駅で用事をすませてから立ち寄ってみましたスマイル

平日なのに、人、人、人~!!

シートを広々としきつめて酒盛りをしてすでに絶好調になっている団体も少なくなくビール日本酒

そして桜は日当たりの具合によっては満開のところもあって、ちょうどいい見ごろになっていましたさくらスマイルさくら

一緒に行った子供といえば、食べる方に当然目がいってしまうわけでぽっ雫

私もちょっと後ろ髪をひかれながら雫しばしがまん!

結局おちついたのがなぜか金魚すくいコーナーでしたスマイル

(やっぱり桜の木の下ではありませんでした雫

それにしてもこの季節、桜満開を目にできるってとても気持ちがいいものですね。

近所の桜並木もそろそろ見ごろなので、今日は散歩がてら観に行ってこようかと思います。

春の季節は、お天気変わりやすいですから、雨もちょっと心配。一日でも長く咲いてほしいですねさくらさくらスマイルさくらさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月31日 06時17分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.