340024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2009年07月29日
XML
カテゴリ:英語で

最近の我が家でのおうちdeえいご。

日本語もかなり達者になってきた息子ですが、英語もわりと、親が思ったよりは覚えているようで。。。。

声かけ英語をみっちりやっているわけでなく、わりとゆるーく時と場合で使い分けているのですが、

その中でも絵本タイムはとても大切な時間。

近頃のお気に入りは、このジョージの絵本の音読 ノート

goergephonics.jpg

わりと子供自身も楽しんでいるのです。

Thanks, George!

そして、ベビーのころから持っているこちら

brain.jpg

こちらのBrain Quest、随分使いました音符

そしてかなりこれを使ってやりとりできるようになってきましたスマイル

子どももできるようになると、楽しいようです。

そろそろ次のものに買い替えたいと思っています。

brainquest3-4.jpg

このほかにお気に入りはお絵かきえんぴつ、折り紙はさみ、風船遊び爆弾、パズル炎。。。。

それぞれ”お仕事BOX”を作ってます。

「パパみたいに今日もお仕事がんばる!!

がモットーの彼。

風船にはお水いれたがったりで床はビチョビチョ荒波

お絵かきはクレヨンがはみ出して大変なことに!!

パズルはピースがどこへやらびっくり

お片付けも忘れずにね!! 

パパ~、今日もお仕事頑張ってますよ音符大笑い

夏休みに入り、時間の管理も大変ですが、親子ともどもお外遊び荒波も忘れずに

日焼け覚悟でショック頑張ります音符

またお外遊びの様子は、後日アップしたいと思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月29日 12時39分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[英語で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.