061989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっぷる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっぷるパワ?

あっぷるパワ?

フリーページ

カテゴリ

2005年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、私のヒザが大変なことに…
まだ痛いですぅ…(><)

先日のこと、姪っ子&従兄弟の子達の
クリスマスプレゼントを買いに近くのお店へ行きましたぁ
前々日からの大雪のため、お店の駐車場は積雪&凍っている状態。

お目当てのプレゼントもGET♪(^-^)b
ルンルン気分でマイカーのもとへ~~~!

ツルッ ガラガラ… ドテッ…(・・;) え??
い゛た゛い… (>え<;)
え゛ーーー? 両手&両ヒザが 地面に着地?!
って なんで…?
そぉーーーーー!!! すっころんだのだぁ すべって!

大人になって 久しぶりの大転倒…
あ゛ぁぁぁ… おもちゃ&お菓子は無事かぁ???

ガサガサ… イテテテ… (T▽T;)
はずかしぃぃ…  痛いよぉ  
プレゼントは なんとか無事!(私の体重にもつぶれずに ふぅ~)
ヒザ痛くて やばい 

手も ジーーーーーーンとしびれて お!血が…
瀕死?の重傷で 車を運転して帰宅

早速、ヒザをチェック! 
お゛ーーっ 思いっきり はれてる?
右ヒザと左ヒザ あきらに左が腫れてる やばい
とりあえず、湿布!

あぁぁぁ ホントやばい  
あれから数日経ったけど 左ヒザが 広範囲で真っ青…
右ヒザも少々 青あざ
ランナーが足を負傷するなんて… 不覚
信州育ちのくせして 雪道でこけるなんて… なんたる不覚 
ホント情けない
毎日、お風呂でマッサージ
あぁ 年明けに「谷川真理ハーフマラソン」走るのに
大丈夫かなぁ?
ロングタイツ買わなきゃ こんな足… 人様にお見せできない…
年末年始は 絶対安静&療養かなぁ~♪
ん~~ケガが言い訳になって 練習もできないかなぁ(^ー^;)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 22時36分25秒
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

【50歳になりました… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

主婦業をしない主婦… DORON女さん
中年アスリート日記 fuku55さん
むさっち Musa_chiさん
★★Let's go always… あぴす320さん

コメント新着

 あっぷるパワ?@ Re[1]:南アルプスと『南水梨』(09/11) アスリートパパさ~ん >まさに実りの秋…
 アスリートパパ@ Re:南アルプスと『南水梨』(09/11) まさに実りの秋ですね~^^ 収穫がん…
 アスリートパパ@ Re:★すもも収穫★(07/31) ハチ・・・・怖 {{ (>_<) }} 完…
 あっぷるパワ?@ Re[1]:★農家のお手伝い★(07/18) あぴす320さ~~ん >お久しぶりです…
 あっぷるパワ?@ Re[3]:★農家のお手伝い★(07/18) アスリートパパさ~ん >あっぷるさんこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X