309746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるかふぇ

まるかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日抜いた親不知。
明日抜糸なんですけど、糸の攣れの痛みがでると言われていたけれど
朝晩と痛みどめを飲まないとつらい感じです。
実は今朝で、もらっていた痛みどめを飲み終わってしまった。。
今夜はどうしようかなぁ。後で歯医者さんに相談してみようかな。
1日早く、抜糸はしてもらえないかなぁ・・・(笑)

痛みどめ、だいぶ効いてきましたが、鈍痛はあります。
いやぁ・・何かが痛いと、何もする気にはなれませんね。
子育て支援に連れていこうかと思ったけど・・悩んでいます。
でも今は、1人で楽しそうに遊んでいます。
先日届いた、子どもちゃれんじの付録もたぁくんには大ヒットで
お買い物をしながら、以前の付録のブロックと、
いとこから借りている、ゴーカイジャーのフィギュアと
すべてを使って、豪快に遊んでおります。

そんなたぁくん。この前、お買い物途中に「抱っこ~」と言ってきて
抱っこしてあげたら、「ずっとだーいすき」っていきなり言ってきてね。
私はメロメロになっちゃったよ。旦那も
「こんなこと言われたら、俺たちもいろいろ頑張っちゃうよなぁ」だって。
言葉が増えてきて、ほんと面白いことを良く言うたぁくん。
メモしておかないと忘れちゃうね。

土曜日は学校の学童さんのバザーで、日曜日は卒園した幼稚園のバザーで
みぃちゃんとたぁくんと一緒に行ったのだけど、
みぃちゃんは私と一緒じゃなくても、1人や友達と一緒に行動して
私はたぁくんを追いかけるだけでよかったのだけど、
よーく動くんだよね。たぁくん。
昨日は幼稚園でも、洋服を汚しながらたくさん遊んで
良く動くようになったなぁ・・って思いました。
たくさん歩いたし。いい1日になりました。

そしてみぃちゃん。
持久走が終わってゆっくりしてね~なんて書いたら
次は学校で大縄跳びの練習が始まって、書き初め展の練習も始まったようで
2学期はゆっくりはできない学期ですね!

振り返り
25日(金) 銀行などに行きたかったので、ちょっと離れている駅前にある銀行へ
     たぁくんと歩いて行きました。一応手押し三輪車も持って。
     途中、三輪車の手押し部分が劣化で割れちゃって(苦笑)
     それでも、たぁくんはたくさん歩いてくれたので、とくに困らなかったけど。
     公園でも遊んだり、良い時間でした。
     ランチは、玄米食&有機野菜のレストラン。最近、たぁくんと2人のお気に入り。
     みぃちゃんはそこのレストランが嫌いなの。肉好きだから(笑)
     だからたぁくんと2人の時しかで行けません。
26日(土) 学童バザー ヤマハ 夜は温泉へ。バラ風呂に入りました。
27日(日) 午前中剣道。お昼から幼稚園のバザーへ。
     午後は妹と妹の子と一緒にバザーで過ごし、その後実家へ。
     旦那は、久しぶりに自由時間ということで、パチスロへ。
     そしたら勝ったというので、妹たちも一緒に夕ご飯をごちそうしてもらいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 09時52分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*まるんば*

*まるんば*

ニューストピックス

お気に入りブログ

歯痛、一か月後と旦… New! *うみねこ*さん

とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.