1659982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2007/01/27
XML
本日はヒロミチ兄三昧。
寝る間際まで見れるなんて、いい夢見れそう♪

フジテレビ系「カワズ君の検索生活」出演です。
初っ端から、パッション屋良との変なコンビネーションで登場(笑)

この番組、ネットの検索結果データをもとに、
ゲストとのトークに絡めていく。
第2検索ワードをランキング形式で紹介しつつ、
プロフィール、仕事、プライベートなんかを色々と…
第2検索ワードというのは、今回でいったら、
“佐藤弘道”と何を組み合わせて検索したかってこと。
例えば「佐藤弘道 イベント」とかね。

気になる結果はコチラ↓

1  コンサート
2  体操教室
3  子供
4  スケジュール
5  おかあさんといっしょ
6  親子体操
7  焼き鳥
8  筋肉ミュージカル
9  CM
10 幼稚園

う~ん、分かる分かる!
私も「焼き鳥」で検索したことあります(笑)

11 城咲仁
12 DVD
13 講演
14 新宿
15 結婚
16 ドラマ
17 歌
18 画像
19 握手会
20 イチジョウマン

これを横で見ていたダンナ、
「イチジョウマンより白咲仁の方が上なんだ…」
ぷぷぷ。確かに(笑)

これだけ健全な検索結果はないそうで(笑)
スキャンダル的なものは全然なく、
どうやったら会えるか(握手会、コンサート等)などに、
集中しているらしいです。

トークの方は、クリームシチュー有田が
何かとエロネタにもっていってました(苦笑)。
奥さんとしてるのかとか、ソープランドの話とか。おいおい。
「奥さんとはないです」「ソープは男ならやっぱり…」
みたいな回答でした(笑)
エロネタも爽やかなヒロミチ兄。ますますステキです♪(笑)

この番組の最後に“泣ける2チャンネル”というコーナーがあって、
ネットで話題になっている泣ける話が取り上げられるんですが、
私、一度も泣けたことないです。
番組自体まだ3回くらいしか見たことないので、たまたまなのか、
もともと泣けるような話ではないのか、
私が鬼なのか(笑)

--------------------------------------------------------

佐藤弘道オフィシャルサイト
http://www.sato-hiromichi.com/

-----------------------------------------------------

  
↑ヒロミチ兄の著書。
私はやっぱり最初のが好きかな~。
写真もいっぱいで、超ドキドキクラクラショットもあり!


↑そしてこれもおすすめ!
兄の記事も沢山載ってます。

-----------------------------------------------------

ヒロミチ兄用のテーマ立ててます♪
★ヒロミチLOVE★
ヒロミチ兄の話題の時、ぜひぜひ使ってください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/16 12:08:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【趣】弘道お兄さん] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

3つ子ちゃんに遭遇し… モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.