1665890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2017/03/26
XML
テーマ:フラダンス(903)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、立ち位置がド真ん中のことが多いのに、
そして忙しくてたまにしか出演できないのに、
間違えちゃったよー ってことが続いてたので
ちょっと心配でしたが、今日は大丈夫でした。
本人曰く出だしでやっちまったらしいけど、
見てて気づかなかったからOKでしょう。

今回は真ん中よりちょっと上手位置から始まり
けっこう複雑なフォーメーションで
立ち位置の入れ替わりが多く、
後半は前列ド真ん中、
そしてラストは、5人だけ残し
他は先にはけていくんだけど、
この残る5人の中、しかも真ん中だったので、
だいぶ目立つポジションでした。

娘達は本当に美しく踊るようになりました。
誰かだけが突出して目立って踊ったり
ということもなく、みんながキレイに
揃っているので気持ちが良いです。
それが、ウチのハラウ(私のじゃないけど)の
持ち味だなぁと思います。

しかーし、今回驚いたのは、
他のお教室のケイキ(子どもクラス)です!
ヤバかった。すげー上手かった。
25人くらいいたんだけど、
八景島のいわしイリュージョンみたいだった!
あれ見せられたら、他の大人達が
あんまりにもバラバラに見えてね(=_=)
いやー、子どもスゲーわー。
あ、たぶんその次くらいに娘達だと(本気で)。
まぁ、順位をつける大会ではありませんが。

そして、今日で最後になった仲間、
1人辞めると思いきや、
大学受験を控えた子も、やはり辞めることに。
小さい頃から一緒にやってきた2人。
これからはそれぞれの道で。
でもまたいつか一緒にやれる時がくるかな、
くるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/30 09:07:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

めんどくさい人! New! モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.