769288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.07
XML
カテゴリ:株関連
少し前に届きました。
2名義分2箱。一つだけ開封しました。

トミカとチョロQ。
もう一つ、女の子向けのプリズムストーンが入っていましたが、ただ今行方不明(汗)
  • RIMG1079.JPG


去年も同じこと書いたけど、もう子供たち、興味なし。箱をあけて中身を確認しておしまい。
3月の権利確定前に売るのを忘れてたー。



お盆の帰省中の300円ショップで、洗面所のマットを購入してみました。
洗い替え用です。替えはなくても夕方には洗濯しても乾くので特に必要はなかったけど
300円のマットはどんなもんかとお試しです。

BEFORE(もう7、8年モノ??)
  • RIMG1069.JPG

むか~し、ベルメゾンで購入したものを、そのまま引っ越してからも使ってました。

下矢印下矢印
AFTER
  • RIMG1068.JPG

一回りくらい小さかったです。もうう少し大きいほうがいいのだけど、300円だから仕方がないか。


バスマットはタオル地タイプを3つを、毎日交換しています。洗濯物と一緒に洗えるので、
気軽に1回使ったら(家族4人が)洗濯機にポイできます。

マリメッコとラルフローレンと雑貨屋さんで買った無地の物3点。

これらは引っ越してきてから使い始めたのですが、4年もたつと真っ白!とはいえないので
(一応写真を撮ってみたけど汚らしかった・汗)ブログにのせるのはやめておきますw。
あ、入居当初のブログに、きれいな頃のラルフのバスマット画像がありました!←(08’9月の記事)クリックしてみてね。
現在、マリメッコ以外は処分してもいいレベルに到達しております(恥)
また同じのを探して買いたいです。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
ポチっとお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.07 10:28:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.