026746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルパン8世の快適!?ネットライフ

ルパン8世の快適!?ネットライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

つかやす1729

つかやす1729

Favorite Blog

夏は来ぬ New! 酒そば本舗店長さん

帰省その3 やすじ2004さん

煌びやかなアイテム… Yoshi0828さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん

Keyword Search

▼キーワード検索

April 25, 2007
XML
カテゴリ:日記
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ブログを色々作っていまして20個くらい現在管理しています。

全然ダメブログもあるのですが、楽天ブログは記事を書けば

1日100アクセスはあるので、嬉しい♪です。

お友達も増えているんですが、全然コメントできずにすいません。

現在、いろいろ見直し中で、落ち着いたらコメントさせて頂きますね。

先日、車の車検でした。いよいよ8年目に入りました。

我がシャリオグランデリス。こんなに長く乗ったの初めて、

走行距離もうすぐ14万キロです。外観は錆もないし、きれいなのですが

エンジン、足回りはがたがたです。今回は少しお金かけて治しました。

次の車検までには頭金ためて、新しい車ほしいなぁ・・・

今欲しい車はこれです⇒




皆さんはどうですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2007 07:12:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.