833701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2008.05.04
XML
カテゴリ:ゲーム
NDS ドラゴンクエストV 天空の花嫁《予約商品07月発売》

やっとこ愛しの妻、フローラおとめ座が帰ってきてくれたので、
「お前のことを置いていったりするもんか!泣き笑い
馬車馬に乗せてみた。
装備は、娘のオサガリですが、
結構良い物だらけなんで、気にしない~猫
まだ、レベル11とかだし。
しばらく、何も要らないでしょグッド

そして、魔界に突入パンチ

無駄遣いが祟ったか、
最後の街では、防具の買い放題!さいふ
は、できませんでしたね。。。涙ぽろり

欲しい防具は、まだあったんだけど、
仕方がないので、魔王の城に、宝賞金漁りに行くことに。

自分的決まりごととしては、
一度、魔王の直前まで行って、宝箱を取り尽してから、
帰ってきて、セーブえんぴつ
その後、魔王をしばくエンディングさくら
って、流れなのですが。

一度、行ってみる間に、
あわよくば、金が貯まったりしないかな?ウィンク
って算段です。

馬車の中の人まで、最強装備にするつもりはないんだけど、
娘の装備くらいは、揃えてやりたいじゃない?失敗
(主人公息子は、拾い物で最強装備が仕上がるんだが・・・)

そういうわけで、出掛けたんですけど・・・。
うっかり魔王倒しちゃいましたびっくり

自分も死なないなりに、
結構時間がかかったんで、
向こうも回復技使えるし、
こう着状態で、無理なんじゃね?しょんぼり
って、諦めかけたりもしたんですけどね。
粘ってたら、どうにかなりましたOK

攻撃力が強いってならともかく、
やたらHPだけあるボスって、
倒すの面倒なだけで、面白くありませんな下矢印

最後、悪けりゃ、全て悪し。
そんな気分になりました雫

エンディングは、一応全部見て、
皆様お礼行脚の旅を終えてから・・・。
ドラクエ6ゲームを始動しましたw。

ってわけで、明日からは、です。

NDS パドルコントローラDS ピンク《発売済・取り寄せ品》

NDS アルカノイドDS ソフト単品版《発売済・取り寄せ品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.09 17:52:27
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.