000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2008.05.05
XML
カテゴリ:

五大尊つつじ公園さくらに、花見に行ってきました自転車

有料駐車場車もいっぱいで、結構にぎわってたんですが・・・

肝心の花が咲いてねえ!びっくり

ちょっと前に降った雨にやられたのか、
ツボミまで、すっかり枯れ色になっていて、
むしろ汚い感じしょんぼり
ちゃんと咲いてる所を探すより、
ウォーリーの方が簡単に見つかるね、って(出典古っ)。

散歩道は、土むき出しで、
階段に整備されてないので、
すべって危ないし怒ってる

ヒール女性靴履いたお姉さんは、かなりの脅威地帯でしょうが、
スニーカースニーカー履いてても、危険度は大して変わらんような・・・。

入り口のおっさんは、気軽に
「大丈夫、大丈夫♪」って言ってたけど、
かなり気をつけないと、絶対、危ないって・・・。

知らない人同士で、助け合いながら歩いてる状態よ?
(冷たい現代人が、んなコトには普通ならんでしょ?)

来たお客さんは、みんなブーブーたれてましたぶた
中には、入場口のおっさん文句つける人まで。

「200円(入場料)でも高いよ!!ムカッ

自然管理料として、寸志のつもりの徴収らしいですが、
それでも、ちょっと酷いかな、って思いました。

ツツジって、
高速の植え込みでも生きていけるような強い植物で、
管理楽だし。
枯れ花の掃除もしてないし。
階段も作ってくれてないし。

なにより・・・・・・
あちこちにいっぱいある入り口を全部制覇するために、
入場料とるおっちゃんを
シコタマ投入する金があるなら××じゃねぇの?失敗

なんて思ってみたり。

せめて、キレイに咲いてる時に、料金とって下さい。
せめて、安全に歩ける道にしといてください


花見に来たのに、
花見れなかった上、転んで怪我して入院!病院
(お年寄りとか、簡単に骨折したりするじゃん?)
とかなったら、シャレにもなりませんよほえー

レンゲツツジ■良品庭木■紅花レンゲツツジ12cmポット

大実苔桃(コケモモ)

愛子様の御印 五葉ツツジ(シロヤシオ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.09 20:53:37
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.