833688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2008.05.24
XML
カテゴリ:家を建てる

タオルを買って、引越し先のご挨拶下向き矢印に行ってきました。
イロイロあって、ご挨拶をするようなご近所は、
2軒だけなんですけど、
(後は、駐車場車とか、個人宅じゃないので)
思いの外、上の世代で驚きました。

わーびっくり

私、世間の一般常識とか、ちゃんとしてませんが、
ご近所付き合いは大丈夫だろうか・・・。
むうわからん

悩んだところで、買っちまったもんはしょうがないし、
できるかじゃなくて、やれ、って話雫


月は、家の模型家を作る作業。
兄やんにお中元でもらったハムねずみの箱でw。

間取り図とか、2Dの紙ベースだと、
イメージ湧かない部分も大きいし。
「作ってピンクハートって、お願いしたら有料らしいし。
(3D画像システムがウリの1つだったはずだが・・・?

ちゃんと設計図面から、起こして作ったんですよ失敗
1/50スケール

床の厚み考えてなかった、とか、
ちょっと古い図面で作っちゃった、とか、
お馬鹿な家族っち犬の所為で、
なんかオカシナ所が、少しありますが・・・。

これで、日当り晴れとか、実験できるようになりました。

それよりも、
家建てるんだなぁぺんぎん、って実感湧いた
って方が大きかったかな?

プラダン PD-434 ナチュラル・白・黒・青・灰・緑・黄・赤10P08522

模型匠シリーズ。懐かしの日本家屋を精密に再現

最新のレーザー・木工加工技術!木の自然な色で壮麗な建物を表現!1/150模型 【大阪城 天守閣...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 16:38:39
コメント(0) | コメントを書く
[家を建てる] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.