833377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2009.04.04
XML
カテゴリ:ネタバレ

送料対策で買った
【福袋】シュシュ/ヘアゴムまだまだ使える?!
オフシーズン12個セット

が届きましたので、ネタバレ行きます!パンチ

【送料込み・税金込み】大好評につき追加販売【福袋】シュシュ/ヘアゴムまだまだ使える?!オ...998 円

下にリンク張った商品が欲しくて、
その送料対策に魔が差して買っただけなので、
ぶっちゃけ、どんなものでも構わなかったのですが・・・。

ファーシュシュまずは、ファーシュシュが4つ。
シーズンに買うと、
意外と高い子たちですねグッド
単色だし、無難色だし、
まぁいいのではないでしょうか。
使えなくないですし。

続いて、ファー付シュシュ・ヘアゴム。
シュシュのデザインは、
ちょっと私の趣味をハズレますが、
頑張れば(?)使えます猫
右下のは、私的大当たりだったので、
それでトントンって感じ。
ファー付ゴム

ベロアシュシュ更に、ベロアシュシュが3つ。
呆れるほど、無難色雫
右のは、似た様なの持ってる。
不満は、その程度かな。。。

なんとも分類できなかった、残りの2個。
左のは、100均とかゲーセンとかに
ありそうな柄だよねほえー
若さが足りないので、使う勇気なし。
開封したお菓子袋の口縛りにでも、
使おうかひらん?わからん
その他

ってな結果でした。

期待してない時は、意外と当たるOK
そんな風な気がしました。

とりあえず、早く来ないかな?失敗
ですよね。
最後のヘアゴムくらいしか、
今の時期に使えそうなものないよーダッシュ

ヘアアレンジのお助けアイテム人気のツインコームにシックなブラック。ツインコーム ブラック...840 円

単品予備ストーン付きスワロピン☆スワロフスキークリスタルストレートヘアピン《ヘアアクセ/ヘ...480 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 20:00:32
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.