833930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2009.10.06
XML
カテゴリ:病院
先月の血液検査の結果を聞きに、
病院病院に行ってきました歩く人

今日もやっぱり混んでいて、
大分待たされたのですが、
待ち疲れた後に、呼ばれて聞いた一言で、
また疲れてしまいましたほえー

「なんで治らないの?わからん
って先生に言われたんですよぺんぎん

知るか!バイバイ
って言いそうになりました。。。
こっちは、それを知りたくて、
病院に通ってるんだっつーの!ぷー


なんかね、血液検査の結果が、
すこぶる良好上矢印だったらしいんですよ。

だからね、もう治ってると思ってたあっかんべーって。

ここにきて、
「あなた、なんだか、おかしいねぶた
と言い出した先生

私は、オカシイと思ったから、病院来てるし、
最初から、そう伝えていたハズなんだけどね怒ってる

おかしい人しか診ていない先生の目には、
おかしいと映っていなかったらしくダッシュ

こないだまでとは、
扱いが変わったような気がしました。

なんとなくだけどねずみ
こいつは、少し真剣に取り組まないとなー失敗
みたいなことが、空気で伝わってきました。

ただの被害妄想かもしれませんがお化け

今回初めて、
治療のための薬処方されることになりました。
治療してるパンチ、って気分が盛り上がりますな。
あたしゃ、ウキウキですよ。

プラシーボ効果だけでもいいから、
この勢いで、治ってくれちゃうといいのですがウィンク


【美肌餃子あらわる!】お肌プルプルコラーゲン餃子 30個 +2個!1,155 円

あなたを変える宇宙エネルギー タキオン・パワー1,223 円

50%OFF金井アヤ プラシーボa【新品】1,995 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 19:09:39
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.