833467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2009.10.08
XML
カテゴリ:日記

台風台風の影響でもないのに、電車電車が止まりました。
途中までは動くと言っていたのに、動かないぺんぎんとかで、
(ホームに人が居過ぎて電車が入れねぇって何だ!ムカッ)
迂回して、なるべく近い駅に行くから、
車で迎えに来い
パンチと言われました。

ご主人様犬のご命令ですので、聞かねばならないのですが、
とんでもなく、無謀なチャレンジ炎だと思いました。

ペーパードライバーから復帰して4度目のドライブ
(1回数分程度の運転ですよ)
それを、どこにあるとも知れない駅に来い、とは!ショック

家を右に出るか、左に出るかすら、
わからないのに。。。わからん


もう少し早い時間時計なら、
実家(近所)にお願いする所なのですが、
深夜月なので、それも忍びなく。。。

つーか、台風でヤバいとか言ってたのに、
深夜まで仕事をしている阿呆は、会社に泊まれ!ぐー

って思うのですが。。。

ナビを頼りに、行くことにしました。
ナビも触ったことがないので、
よくわからないのですがダッシュ


適当にいじるも、
「周辺検索」というのしか、見つからず、
周辺じゃねぇんだけど…しょんぼり
と思いながら、死ぬほどスクロールして、
目的地を探し当て、最初の関門

駅と西口と東口、どーれだ?あっかんべー

わからないので、適当に距離が短い「駅」を選択
来いとか言うだけ言って、
ご主人様犬に連絡携帯電話つかねぇし。


りおばりに、ぴるぴるしながら運転開始車

ナビ君は、大通りを行ってくれるので、運転に支障はなし(多分)。
しかし、マレに「ナナメ右方向ですウィンクとか、
悩ましいことを言って惑わせてくれた。
(何サロか、わからんくらいのトコを曲がるんじゃねぇ)

でも、その程度なら、許す。
問題は…何故、距離が近い方を選んだのに、
線路を渡ってしまったか
、だったぶた


その上、一方通行の住宅街家家に侵入。
駅が近いはずなのだが、一向に駅の気配はなく、
自力修正したくとも、一方通行なので、どうにもならず。

止まって、地図を確認してみたが、
駅の表示が3つも出てるのが邪魔で、
駅周辺の道は、全然わからないし。。。怒ってる

「駅周辺です。音声案内を終了します」
なんて言い腐ったら、破壊してやる!ブーイング


などと思いつつ、テロテロ走っていたら、
ホームが見えたので、その近辺で停車しましたおうし座

ご主人様犬
「着いたけど、どこだかわからん」と連絡し、
探してもらいましたダッシュ歩く人

どこだかわからんなりにも、一応、
駅の出口ではないかと思われる場所にいたので、
発見してもらうのは、早かったですが。

もちろん、帰り運転してもらいました。
そして、私が来た道は遠回りだ、とダメだしされました。

知らねぇよ。ナビ野郎に言えよびっくり

こんなところまで、頑張って来たのに、
そんなことしか言えないご主人様犬を、
いつかかじってやろうねずみと思いました。

新発売記念 ★ 商品券5,000円分プレゼント ★【商品券5,000円分プレゼント! 】ピンクと白のカワ...37,590 円

GPSレーダーや携帯電話、iPod、mp3プレーヤー等を取り付ける!【PSP・携帯電話・ナビ・ipod etc...980 円

コードレスでもカーナビでもOK!操作簡単ポータブルナビポータブルナビゲーションシステムトモ...58,800 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.14 20:48:22
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.