833669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.03.12
XML
カテゴリ:日記

前々から、遊びに行く約束をしていて、
でも地震があったから、どうしようかな?わからん
と思っていたのですが。

連絡電話してみたら、何事もなさそうだったので、
行くコトにしました車


父の実家家岩手にあり、
その他親戚等々、知り合いが多数住んでいるので、
沈んでいる下向き矢印かと心配していたのですが。

まだ連絡のつかない人もいるのに、
元気な様子スマイルなのが不思議でした。

焔流の前だからかもしれないけれどひよこ


一応、話があって行ったのですが、
ご主人様犬昼寝眠い..を始めてしまったので、頓挫して。

ホントの用事は、
散々おやつケーキや飯ごはんを食い散らかした帰り際w。

焔流の治療病院についての話をしに行ったのですが、
うまくいったよグッド
って話したら、喜んでもらえて良かったです。

まぁ、喜んでもらえるコトはわかっていたのだけど。

明るい話ができる日がくるなんて思わなかったから。
両親をガッカリさせるコトばかりしかできなかったから。

大変な時に申し訳ないのだけど。
話せる日が来て良かった猫


兄貴馬からも
心配してるんだか馬鹿にしてるんだか、
よくわからない電話携帯電話がきたんだけど…
母の助言通り、気にしないことにしますあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.22 19:56:09
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.