833648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.03.26
XML
カテゴリ:ペット

りお犬の病院にいってきました。

結構前に、
病院病院からキャンペーンハガキが来てたポストのですが、
地震騒ぎで、行くのを忘れてましてあっかんべー

キャンペーンは31日で終わってしまうので、
早く行かなきゃーショック、と。

キャンペーンというのは、
フィラリア予防薬早期購入割引さいふなのですが。

どうせだったら、安い方が良いしスマイル

それに、ひょっとしたら、
焔流実家家に行く際に、
りお犬も連れて行くかもしれないので、
そしたら、次にいつ病院病院行けるかわからないし。

ってなコトもあって。

土日だったら、計画停電の時間も関係ないしねグッド

キャンペーン終盤の午前診療の終わりの時間時計
なんかに行ってしまったからか、
ちょっと待ってしまったけど雫

フィラリアの検査だったし、良かったですOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.28 16:43:09
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.