833699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.03.27
XML
カテゴリ:ペット

りお犬焔流と一緒に避難するかも、
と書きましたが、
その時に使えるグッズを探しに行ってきました車

りお犬は、トイレはケージの中にあるものだ
と思っているらしく、
ケージがないと、うまくトイレができないようでNG

焔流実家に行くと、必ず粗相をしてしまうのです泣き笑い

だから、家で使ってるケージごと運ぼうかわからん
と思っていたのですが、
今使ってるケージは大変重たく、
焔流一人で運ぶのは不安だし、
手伝ってもらうのも忍びないので…ぶた

何か良い物はないものか、
探しに行くコトにしたのでした歩く人

3店舗回って、検討した結果、
こんな感じで大きいヤツ購入しましたさいふ

ペット用 折りたたみソフトケージOSC-500 82475  【ペット】
価格:2,980円(税込、送料別)


放り投げると勝手に広がるテントバージョン!
だと思うのですが。

これなら軽くて持ち運びが楽だし、
たためば小さく仕舞えるし、
後々、旅行仕事かばんにも使えるかも…と。

一番の問題は、
びびりっちょのりお犬が中に入ってくれるか?
なんですが雫

お気に入り?のベッドを中に仕込んだら、
まんまと入ってくれたのでうっしっしw。

後は、実家の了承が得られるかなんですがあっかんべー

山古志村のマリと三匹の子犬

山古志村のマリと三匹の子犬
価格:1,050円(税込、送料込)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.28 17:38:51
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.