833606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.09.03
XML
カテゴリ:日記

里帰り家するにあたって、庭の野菜を収穫せねば!ぐー
と、久しぶりにに出てみたのですが…歩く人
ゴーヤは、グリーンカーテンなので、家の中から採れる。

行ってみて、愕然!ショック
四つ葉だらけじゃないっスか。。。

あちこち四つ葉だらけすぎて、
どこから手を付けたらいいかも、わからない。

虫の楽園になっているのに慄きながら、
慌てて草むしりに入るのでしたしょんぼり


頑張りすぎて、体調崩しても嫌だし、
がすごいし、
雨降りそうだし、ってコトで、
ぱぱーっと、目立つトコだけ取って、
細かいのは、思いっきり無視しましたがダッシュ

ぎゅうぎゅう詰めで、小袋が2ついっぱいになりました。
恐ろしい泣き笑い

里帰り家して帰ってきたら、どうなってるコトだろう?
四つ葉むしりしてる余裕なんてないと思うんだが、
ご主人様犬は、むしってくれないだろう。。。


花壇も、勝手に生えてきた花花が繁殖しすぎて、
お隣にご迷惑をかけそうな勢いだったので、
間引いておきましたはさみ

こちらも四つ葉だらけになってたら、格好悪いなぁw;。

P.S.
本来目的としていた野菜の収穫は、できませんでした涙ぽろり
家の中から見た感じだと、あるんじゃないか?
と思っていたのですが…
みんな虫に食われてたの。。。ぷー
草むしりを怠った報いですかねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 18:19:47
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.