833662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.09.04
XML
カテゴリ:日記

今日から帰省します!ぐー

って日の朝から支度とかしてた上、
スタジオア●スのパンフを参考に、
マタニティ記念写真カメラとか撮ってたものだから、
すっかりスタートが遅れました雫

正午を回る頃、りお犬ご主人様実家家に預け、
お願いする立場だっつーのに、ほとんどポイ捨て状態…
りお、元気でねー。

焔流実家車

急ぐ必要はないのだけれど、
腹が減って、ごはんおにぎりを食べたかったのですよ涙ぽろり

でも、ご主人様犬が変な道ばっかり通るから、店がねぇ。。。ショック

むきょーむきょー怒ってる
とブチ切れまくった後、しゃぶしゃぶやさんを発見しました虫眼鏡

しゃぶしゃぶー!!!ぶた
って店に入ったハズなのに、違う物食べて
食べ終わった後に、しゃぶしゃぶ! って思い出しました失敗

余程、脳に栄養が足りてなかったに違いないしょんぼり


そんな飢餓状態?を経験後、
腹いっぱいになってから実家に到着すると、
食い物が山盛り富士山待ってました。

2人分食いなさい世代人の話聞かない種族から、
逃げ回るのは大変そうだなーほえー
って思いました。


そんなこんなで、人心地ついたら、
左足スネに、謎のふくらみができてるのを発見しました月雫

よくわからないできものができる焔流ですが、初見です。
妊婦は静脈瘤ができやすいと聞いたけど、
これもそうなんだろうか?わからん

肌色で、のっぺりデカイふくらみ。
静脈瘤じゃないような気がするんだけど。

あと2日で病院病院だから、
その時聞けばいっかー

と放置することにしましたあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.25 18:13:22
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.