833635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.09.05
XML
カテゴリ:日記

実家家に着いて、翌1日目。
早速、することがなく。。。ショック

「運動しなくちゃダメだー!ぷーとかって、
無理やり散歩歩く人に連れて行かれた以外、
マジですることがなく。。。

荷物の整理をするコトにしましたひよこ


季節の変わり目だから、洋服も半袖から長袖から、
イロイロ持ってきたし、
赤ちゃんグッズもいっぱいだし、
ついでに、入院準備もするかぐー、って感じで。

実家のタンス勝手に整理して、自分のもの詰めてみたりあっかんべー

そんなことして1日終了してしまいました。


気になったのは、入院準備品が多いことほえー

病院でもらった用紙の通りに用意しただけなのに、
かばんが3つになってしまいました。。。失敗

荷物は1つにまとめること!!

って書いてあるんですが…
修学旅行並みのデカいかばんなんて、持ってないっス雫
(一つにまとめたら、重くて持てないと言う話もある)

とりあえず、梱包も解かず、買ったままの状態で入れたので、
そこらを紐解けば、ちったぁ嵩が減るんかな?わからん
とか期待しますが、それにも限度があるでしょうなぁ。。。

ひょっとして、
産んだ後、家族に持ってきてもらうのかな?

とかも思ったりしましたが。
(退院の日まで使わねぇ物もあるし)

未知の世界故、わけわからんですなぁ。。。どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.28 15:16:47
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.