833397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.09.19
XML
テーマ:The入院生活(373)
カテゴリ:病院

大概、点滴の針を刺す場所がなくなってきました雫

1回限りの針は、刺した後、腕が腫れないのはいいけど、
1度入れた血管は、もろくなっちゃって、
液がもれちゃうから、しばらく入れられないようで失敗

元々、刺せそうな血管少ないし、
片腕腫れて使えないのがイタイよねショック


朝は3回失敗して、やっと成功。
夜は、その話をしたからか、
1回失敗した時点で挫折されて、
また留置針を使うことになってしまいましたほえー

1回で抜いてもらう約束で。

でも、万一これで腫れてしまったら、
両腕全滅なわけでわからん
既に、全滅みたいなもんだけどね。
次は、どこに刺すんだろう…って感じですが。

まぁ、だって、どっちにしろ
もう刺す場所ないし、いっかーダッシュ
手の甲まで使用済みだしなぁ。。。


P.S. 今日のごはんおにぎり

19日朝飯 19日昼飯
19日夕飯

昼飯のお吸い物に度肝を抜かれました。

ピカチュウかまぼこ!ねずみ

見た目にこだわっているのは気付いてましたが、
なんだか方向性が違うんじゃないかと。。。ぶた

個人的には、そんなトコよりも、
カフェインレスにして欲しいとか、
(カフェイン採っちゃいけないっつー薬を処方しといて、
普通にお茶日本茶出してきたりするのよ。。。)
食材の産地を気にして欲しいとか、
毎日同じ食材ばっかじゃねぇかとか下向き矢印
そっちを気にして欲しいんですがのう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.01 23:19:22
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.