833364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.09.20
XML
テーマ:The入院生活(373)
カテゴリ:病院

心配してた昨日の留置針での腫れは、ありませんでしたスマイル

なので、今日も看護師さんおとめ座は、
焔流の左腕の血管と戦ってくれています炎

朝の点滴では、終わったよーと呼んでも来てくれなくて、
放置されて切なかった涙ぽろりですが、
何か含みがあったりしてね。。。w;
トイレ間に合わなくなっちゃうー。


今日は、検診の日病院

金曜に検診みたいなことはしてるけど、
それとは別に、検診の日に検診をするらしく。
主治医なのか、副院長先生に診てもらいました虫眼鏡

気付いてはいましたが、
ややの推定体重測定は、先生のサジ加減次第で…

最初計測した時は、
金曜日より小さくなってるとか言ってましたが、
再度量りなおしたら2000g超えてるということで、
退院の許可が出ました花

なんていいかげんな……ショックとか思いましたが、
退院したくないわけではないので、反抗はしませんあっかんべー
家に帰りたいわけでもないけどね。

退院したら、毎日朝晩のモニターがなくなっちゃって、
心配すぎて発狂とかしないといいな失敗
って懸案事項はあるのですが・・・・・・。
点滴から開放されるのは、正直ほっとしたよ猫


P.S. 今日のごはんおにぎり

20日朝飯 20日昼飯
20日夕飯

時々ある昼飯の麺料理ラーメン
うどんに出会った時もびっくりしたけど、
とうとうパスタが来ましたよびっくり

そして、夕飯は……。
なんかこう、日によって、量に大分差があるよね。。。ほえー
多くても少なくてもどっちでもいいけど、
なんとかならんもんかねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.02 17:11:26
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.