833903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.10.12
XML
カテゴリ:病院

うつらうつら眠い..しながらしながら、
陣痛? 間隔を計ってました時計が、
半日経っても○分間隔は訪れず下向き矢印
5分キター! って思ったら、20分に戻ったりさ・・・

ひょっとして、
違う理由で腹が痛いんじゃねぇの?
わからん
散歩頑張りすぎたしな。
おしるしかもしれないと思ったものは、不正出血だったり?

と思ったりして。
そろそろ病院病院普通に営業する時間になったので、
電話電話相談してみました。

すると、「一応、入院の準備をして来ておとめ座
というので、を出してもらって車

こんな時に限って、
木を切る渋滞に巻きこまれたり
(-_-#)。
これだから、田舎ってヤツは油断できねぇ。


診てもらったところ、
子宮口は2,3cm開いてるけど、
それは本陣痛ではなく、前駆陣痛ではないかと失敗

本陣痛であれば、合間にうとうとしたりする余裕はないパンチ
と断言されました。

陣痛かな?えんぴつ
とかツイートしたりしてた?流は、
論外ってコトですな
あっかんべー

前駆陣痛だって、痛いし、
いつまでも痛いんじゃ大変だから、
促進剤使って産んじゃう?耳
と提案されたので、入院することにしました病院

謎の腹痛とのお付き合い●十年の焔流的には、
たいした痛みじゃないダッシュのですが、
(故に、陣痛腹痛か悩んだw)
本陣痛じゃないのに痛いなんて、
なんか無駄な思いしてる気がするししょんぼり

早よ産めって言われてるんだし、
いんじゃね?
ぶた
って、入院することにしたのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.20 12:59:24
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.