833865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.10.12
XML
テーマ:The入院生活(373)
カテゴリ:病院

に荷物(大量)を運んでもらい、陣痛室歩く人

入った途端、
用が済んだから帰るバイバイ、と言われ、
帰る前に、せめて麦茶を!ショック
と、お願いしたら麦茶を買ってさいふきてくれて、
すぐ、さよならバイバイ

誰か来るまで、いてくれないんだねぇほえー
帰ってTV見たいんだってさ。なんだよ、その用事。


数時間後、
会社会社→家家→病院病院て寄つ道しつつ、
ご主人様犬がかけつけて?くれて。

存外、ピンピンしてる?流に、
今日は、来なくて良かったんじゃない?ぶた 
帰ろうかな。
とか言われました。
んなコト言われたって、いつ出産するか、わかんねぇんだもんー。

夕方、会社帰りのが来てくれて、
面会は一人までなのに、入ってきたよ!
促進剤は、明日やるんだって?耳
という情報を持ってきてくれましたが。

本人が知らないって、何事?失敗

ご主人様犬がいるし、今日は生まれないとあって、
も、わりとすぐ帰って行きましたバイバイ


?流陣痛は、相変らず時間間隔時計は適当なものの、
動くと確実にやってきて痛みは増してる上矢印ものだから、
トイレに行くだけで大変失敗

平時であれば、三歩で行けそうなトコにあるのですが、
右手にモニター台
左手に点滴台を持って移動しなくてはならない上、
こいつらにモニターのコードが絡まる!ショック
一人では、平時でも行けないんじゃないかな・・・。

もたもたしてたら、腹が痛くて動けなくなるし、
あんまり行かないのもダメだろうし下向き矢印

耐えたトコで、生まれないくせに!ぷー


こんな状況で夕飯ごはんが来ても、
イスに移動右矢印するのもままならず、
ハンバーグ切る動きで陣痛が!どくろ的な。

ただでさえ、前回の入院病院で体力なくなってるのに、
昨日は、ほぼ徹夜月なのに、
出産は、明日なのに。

飯も食えないじゃ、もたねぇだろう!ブーイング

って、頑張ってみましたが、
無理やり食っても体が受け付けなかったので、
諦めました涙ぽろり

そうしてるうちにも、いよいよ痛みは、強く上向き矢印なり、
こんなに痛いのが明日までって!失敗
と耐えられなくなってきた、21時半過ぎ星

突然、助産師さんが、
これは、今日中に生まれるかもねウィンク
とか言い出して。

ちょっとしたら、多分、破水荒波

助産師さんを呼んで、分娩室に移動するのでした歩く人


入院病院せずに帰っていたら、
ナースコールも自力じゃできない有様で、
病院に、破水しました、て電話電話しなくちゃいけないなんて。
この状態で車に乗る車なんて。
厳しすぎるぜショック

P.S. 今日のごはんおにぎり

1012昼飯 1012夕飯

こんな時まで、
飯の写真撮ってるのが、焔流
うっしっしw。

微妙な時間過ぎて、材料が間に合わなかったのか、
昼飯は、寂しすぎて、腹が減り涙ぽろり・・・
これでも、同じ料金なんだろうなぁ。
いっぱい出てきた時は、身体が受け付けないという・・・しょんぼり

間が悪っ!失敗

捨てるしかないから、食べていいですよ、とか、
ご主人様に勧められてたみたいです。

三年身籠る 【DVD】

三年身籠る 【DVD】
価格:4,914円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.20 14:59:41
コメント(2) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.