833828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.10.12
XML
カテゴリ:病院

さっきの破水であってますか?耳

?流のマヌケな一言で始まった分娩
最後まで、そんなでした雫

助産師「いきみたい?」
?流 「いきみたいって何ですか?」

みたいなダッシュ

何もかもわからない、手探り状態で。
安産教室受けさせてもらえなかったのを、
恨んだよどくろ



それでも、何とか、頭が見えるトコまでは、
すぐ
だったけど、
それから先が進まなくて泣き笑い

どうしたらいいの?わからん
と思う間に、会陰切られた!ショック

切る前に「切ります」くらい言えよ!怒ってる
会陰切開知らなかったら、半狂乱になるだろ。
つか、切っても出ないじゃんか!ぷー

イロイロ思いました。

必要なら切ってもいいけどさ。
自分は、切らなくてもいける!ぐー
やや小さいし、皮膚すごい伸びるし。。。
って、根拠のない自信持ってたから、ショックだったよ涙ぽろり

あんまり出てこないから、
先生おなか押されたんですが、
同じこと助産師さんにされても平気なのに、
この先生にかかると、何されても痛かった失敗


その処置が良かったんだか、
ややふたご座が出てきてくれてお誕生日

産まれたからって、ドラマみたいな
泣き声あげるわけじゃないんだなぁ

とか思ったまでが、?流の根性がもった最後お化け

ご主人様犬が追い出されて、後産に移行してからが、
気力も尽きて、地獄の始まり。
後産なんて、分娩のおまけくらいに思ってたのに!

先生が、
あ、胎盤こわれちゃったびっくり
とか言いだして。

胎盤捜索でイジメられて、
会陰縫合でイジメられて、

出したことのない悲鳴をあげましたスピーカ

悲鳴をあげる度に、先生が笑うスマイルし、
何度蹴飛ばしてやろうパンチ、と思ったことか。

麻酔までしてする縫合が痛いなんて、
お前の腕が悪いんじゃねぇのか!
ムカッ ってね。

処置が終わったら、震えが起きるほど、
全身尋常でなく汗だくになったので、
着替えさせてもらって、
ややを抱っこというか…上に乗せられて。
ご主人様犬再会しました。

?流は、ヘタレ下向き矢印なので、
ややの重さに耐えられず、
すぐにカンガルーケア? を諦めました
右矢印
そもそも、するなんて聞いてもいなかったが。

いつの間にか来てたらしい?流両親
ガラス越しにややと面会してもらって花

分娩室での休憩2時間が過ぎる時計と、
もう12時過ぎてますからバイバイ、って、
ご主人様犬が追い出されてしまいました。

別れの挨拶青ハートをする暇もないくらい急に。

時間が遅いのはわかるけど、
だからこそ、そんな風に追い出すのは酷いしょんぼり
って、思った。

タクシー呼ぶ暇もないよね。外寒いのに雪
ご主人様は、車で来てたけどさ。
今日は、産まれない予定でいたんだから、
ちょっとくらい待てよ!バイバイ って、ねぇ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.21 11:14:06
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.