833332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2013.07.01
XML
カテゴリ:日記

夜中の1時に連絡電話が入りました。
祖母が亡くなったと。。。しょんぼり


その後、いろいろな葛藤がありつつも、
親孝行と思って、岩手行きを決断ぐー

しかし、1歳児連れだって言うのに、
ウサコにあわせてくれるとかしてくれない人との道行きは、
とっても不安台風なのですが、
3時に迎えに来られて、ドヤドヤと出発しました車
ウサコを叩き起こして行くのよ。不憫。
なぜ、あと2時間待てないんだ。阿呆が!



ウサコは、に乗ってすぐは、怪訝な顔してフリーズ雪
じいばあの顔認証パソコンを寝ぼけ眼でしている様子でした。

寝るわけでなく、食べるわけでなく、泣くでなく。
食べ物を欲しがるんだけど、持ってるだけ。

1時間以上、そうして、最初のSA駐車場に近づいたところで、
やっとねんね眠い..しました。


でも、運転手は、ウサコの都合なんて、
構っちゃくれませんぷー


折角寝ても、SA駐車場に停まって起こしてくれますムカッ
そして、その連れは、
停まる度に、絵本ノートを買い与えるのでしたムカッ


起きてからは、音の出る絵本ノートで遊び、
岩手一歩手前まで楽しく過ごせた音符のですが、
ちょっとグズってきた泣き笑いので、ディズニーCDDVDで誤魔化し開始。

ちなみに、ここまでずっと、じじ見知りしてましたあっかんべー
じじが、ちょっとウサコ見るだけで、NGNG


高速降りて、イオンでランチ食事したくらいで、
ようやく、じじばばに慣れたようでした。

でも、祖母宅に着いて、ちょっと離れると、
また人見知り復活。。。失敗


15時ごろ、時間をもてあまして公園歩く人
あんな急いで来たって、一番遠いのに一番乗りで、
誰もいないからすることもない。。。


道中、シカがいるのを見ましたびっくり
置物のシカかと思ったら、本物だったので、びっくりしました。

着いた公園は、でかい滑り台鉄棒ブランコ
というラインナップで、
あんまりウサコ向きではなかったしょんぼりですが、
帰ってもすることがないので、ブランコさせました。

雨降ってきたので、
すぐ帰りましたけどね。。。

行き帰り、ずっと抱っこですよ。勘弁して欲しいですよ。。。


風呂温泉後、ウサコばあちゃんに託したら、
ぎゃん泣き泣き笑いで、困りました。
そして、その後もずっと困ることになるのです。

焔流と離れたのが、相当ショックショックだったらしく、
離れたっつーても、風呂場と洗面所ですよ?
焔流が戻ってきても、泣き止まず泣き笑い
ミッキーさんねずみにお世話になりました。

ミッキーさん持って行かなかったら、
大惨事よ雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.12 23:21:38
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.