833350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2013.07.02
XML
カテゴリ:日記

今日は、入棺の儀というのが執り行われました。

お通夜のことだか、よくわからないのですが?

布団で寝てた祖母が、女性陣におめかし口紅させられて、
坊さんの経後、
おくりびとの方の指導? で、棺に納められる日。

ちびっこウサコは、ひ孫最年長上矢印なので、
なんとか参加させたかったのですが、無理でしたNG

苦手な男の人がいっぱいいる上に、
みんな黒いしね。。。失敗


みんなと一緒に座るのは、グズる泣き笑いので無理だとしても、
廊下でくらいぐー…と思ったのですが。

回し焼香をするのが、やっとでしたしょんぼり

手紙メールするは納めてもらえたらしいですが、
紙のお金やら、お花花やらまでは……ね。

いち早く来て、待機してた甲斐がない。。。ぶた


おむつのごみ袋を持ってくるのを忘れまして、
昨日から、買物さいふに行ってるのですが、
どうしたことか、買うことができません涙ぽろり

ちゃんと買ったはずなのに、
帰ってから見ると、ちっちゃい袋になっているのです!ショック


何故、何故、どうして?わからん
母娘二人とも大人なのにね。二人で確認して間違えるって、どういうこと。

明日またリトライするつもりですが、
ごみ袋を買える気がしませんダッシュ


昨日のトラウマで、
ウサコが、洗面所と風呂場温泉に入れなくなり、
従姉さんにおもちゃおひつじ座を並べてもらったりして、
30分くらい出たり入ったりしても、
どうにもならず、困りました下向き矢印

入る人いっぱいいるから、
あんまり占拠してちゃダメだろうにねバイバイ



じいばあまで、人見知りグループに入っていて、
誰にも託せず、
寸暇も与えられず、ずっと抱っこだってのが、
体力的にシンドイですぷー

夜寝てる間まで、上に乗っかってるってよ。


P.S.
兄のところに甥っ子が生まれたそうです。
直前になんやらあったみたいですが、
母子ともに健康だったみたいなので、良かったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.15 23:17:07
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.