833340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2013.07.03
XML
カテゴリ:日記

今日は、多分告別式に当たる日。

午前中におつとめ(坊さんと、経を読む)をし、
正午ごろ、火葬場へ行きました車

本来なら、みんなでバスバスで行かなければならないのですが、
近所の観光名所のバスなので、遊びに行くみたいw;
ウサコの荷物が多い仕事かばん仕事かばん上に、
おとなしくしていられそうにないので、
自家用車でつれて行ってもらいました。

じいは、写真持ちカメラを頼まれていたみたいなのに、
運転手をさせて、申し訳ないのですが下矢印


待合室の奥の端っこがうまく空いていたので、
そこをちびっこコーナーふたご座にさせていただきました。

うまいことおじさんバリケードができているので、
ウサコ脱走できないという。。。うっしっし

この時、かんぴょう巻き&稲荷寿司の折が出たのですが、
それをウサコが食べたグッドと言ったら、
大量に余ったらしい折を
この後、毎食出されて、ウサコが不憫でした涙ぽろり


喜んで食べるならいいけど、
ほとほと海苔巻きが嫌いになったみたいだから。。。雫


拾骨はせずに、ウサコと待つことにしました。

行ってもウサコが暴れて大変だし、
荷物が多くて、迷惑かけちゃうからしょんぼり

行ったところで、数が少なくて、
焔流までは、回ってこなかった
かもバイバイ
と言われましたが。


P.S.
田舎の朝晴れは早過ぎて…
早起きウサコまで、たたき起こされてました。

ウサコは、寝かしといてよぷー
って思うのですが。

何故か、廊下をまたいだ隣の部屋で寝てたハズの
おばさんが、
ウサコの布団で寝てた眠い..のも、びっくりしましたびっくり
ウサコは、熟睡したら放浪です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.16 00:46:33
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.